全くもうっ!←


アメーバって、定期的にログインしなきゃならなくなる。

ログアウトしてないのにさ。


で、毎回パスワード入れるわけだけど、

いつも、ログイン出来ない。


あれ?

パスワードこれだと思うのになーと、

面倒なので、パスワード変更したりして。


で、今日も午前中の休憩でブログ書こうとアプリ開くと「ログインしろ」とな。


今回は、パスワードに自信ありだったのに、

ログイン出来ない!


もう、面倒と思いつつ、いつものパターンで、パスワードリセットしようとしたら、今度はメアドが登録なしとか言う。←アメーバ


そんなわけないじゃん!


何度も確認して入れるもダメで、午前中の休憩終了。


仕事に戻って「もう、アメーバブログ放置にしたろーかっ!と、考えたり。

どうせ大した事書いてない日記だし!なーんて考えてたよ。


昼休みにもう一度チャレンジ。


やっぱりダメ。


こりゃ、マジに辞めてやろう!と、あちこち触ってたら、今度はメアドが大丈夫になり、無事にログイン。


あっ、メアドの入れ違いはありません。

なぜなら、予測変換で入れてたから、ずっと同じだったはず。


アメーバさん!

何か私に意地悪したかったんですか?


迷惑ですわ。

おかげで、休憩時間がこれに消えたし😭


そんなわけで、今頃ブログ書いてるわけです。



ふんっ!←




昨日のお弁当




一昨日とあんま変わらないな(笑)