いやぁ、昨日はお腹いっぱいに食べて、

お風呂入って即寝したよ。


昨日の仕事は、残業覚悟してたけど、

順調に進んだので、速攻で帰ってやった。


そして、前日から約束してた同僚と食事へ。


同僚と少し前に休憩室で見てたテレビのCMで、

びっくりドンキー!


同僚と「行く?」って話になった。

なぜか、この時二人ともハンバーグが食べたかったらしいw


そして、昨日の私…

「肉もいいよね?」

「前にテレビでやってたオシャレ個室焼肉屋が気になってるんだよね」


同僚「行っちゃう?」



しかし、調べると定休日じゃないか😭


完全に「ハンバーグ脳」から「焼肉脳」になってた私らは、もうハンバーグへは戻れない。←


うちの近所にも二軒ほど、個人でやってる昔ながらの焼肉屋さんがあったのだが、

同僚が飲まないので、車で来るらしく…

駐車場必須となり、小さな焼肉屋さんに駐車場は数少なく…

では、ご近所でとなり、






はい、びっくりドンキーからの個室焼肉屋が叶わず、チェーン焼肉屋で落ち着く。


食べ放題飲み放題で、ひたすら食べる。

主にホルモン←二人してホルモン好き


あっ、上ホルモン美味しかったです。


飲み放題、生ビールから、ハイボール4杯。


まっ、ハイボールは薄めだよね。←

グビグビ。


あまり酔ってない私は、やはり薄めだったと確信。

キムチぽりぽり。


お残しは、別料金扱いのお支払いになるとの事。

もとより、フードロスは嫌なんじゃ私は。

頼んだものは、綺麗に片付けるし、

食べられる量だけにするに決まってるさー!


食べ放題は、文字通り食べるのが放題であって、

頼み放題ではないのである。

食べる分だけね。


締めはハーフの冷麺。

冷麺好きな私は失敗。


足りないよ!


二つ?いや、三つくらい頼んでおけば良かった。


時間制限の為、追加注文ならず😭


最後に、イチゴソースの杏仁豆腐。



お腹いっぱい

はち切れそう


酔いは?

はい、薄いハイボールのおかげで、

酔いもせず?(笑)

当然二日酔いもなしでしたー!



よし、次はオシャレ個室焼肉屋だっ!


あれ?びっくりドンキーどこ行った?😛