正月休みからの、昨日の仕事始め。

そして、今日休み…なーのーに!


疲れたと、ダラダラしてるのであります。


でもね、Tさんいないと、単純にやる事2倍。

Hむーを半ば脅して😆危機感植え付け?←出来たのか?

みっちりがっつり仕事したのでねぇ。

出来るだけ早く終わりたかったのは、

坊主頭父が夕飯に呼んでくれてたからー!





しかし、無理だった😭


休みはなんとか確保出来てるけど、

出勤の日はまあ…やる事山盛りだからー!



人員補充の日は未定😭



そんな昨日のお弁当





お正月感あり(笑)


お雑煮用の鶏肉あったんで、

とりあえず焼き鳥丼。


そうそうかまぼこは、お正月年に一度の贅沢



鈴廣さんの上板ですよー!

ちなみに、伊達巻も、鈴廣さん



私、伊達巻って、どうでも良かった食べ物だったんだけど、鈴廣のと出会って「好き❤️」になった。

甘さちょうどいいんです!



お正月前にだけ、近所のスーパーに入荷するの感謝ですわ。


また来年かぁ。


まっ、どうしても食べたくなったらネットもある今の時代ですが、年に一度ってのも、なんか有り難みましていいんもんだとも思うのであります。