おはようございます😃

昨日は、Hむーの「のんびりした仕事」も気にならないくらいの仕事量←珍しく余裕ありだったので、
まあ、特に何の問題も…

あっ、あったよ!
一番上の上司。

一番上の上司、ある事を職場のアンパンマンに頼む。
私と、職場のアンパンマンは、ちゃんと情報は共有してるから、まあ内容は知ってます。
先日の帰り、主語もなく「れんらくあった?」と聞く上司。
ああ、あの事だなぁと、ツッコミもせず、
だって、普通主語なしでは、どの事?ですよ。
しかも、私はその話上司から聞いてませんからね。

そして、昨日また同じような事ありで、
私は、進捗状況聞いていて、昨日の朝電話があったのも知ってた。
それちらりと言うと、
あまりに畳み掛けるように言って来るから、
イラっとしましたね。

「ちょ、聞いてください!」

と、話止めた。
そして、言ってやりましたよね。

「これ以上は、頼んだ〇〇←アンパンマンに聞いて下さい!」


全く、自分が誰に仕事振ったかもう忘れたんか!
情報は共有してるが、詳細まで聞きたい、言いたいなら、仕事振った部下に聞けよー。


そんな昨日のお弁当



まっ、いつもの感じ(笑)

ほうれん草の胡麻和えは、お揚げさん入りです。


そして、事件は夜に?


早く帰宅、

早くに夕飯、

腰は大丈夫だったが、やはり疲れてたのか?

寝落ち。

この時、多分20時くらい?


目が覚めたら夜中2時である。


えっと、寝落ちで睡眠時間6時間🤣

そこで、すぐにお風呂に入れば良かったけど、

つい携帯をいじる。


気がつけばもう明け方4時前。


そこから、やっとお風呂。





お布団で寝たの1時間くらいか?





まあ、寝落ちしてぐっすり6時間なんで、

アラームなる前にすんなりめが覚めてたけど、

あまりお肌にはよろしくなかったですね。


ほんと、最近睡眠のリズムが乱れっぱなし。

今日こそ、修正せねば!←寝落ち厳禁