おはようございます😃


今日もいい天気☀️

暑くなる…てか、もうすでに暑すぎる💦


さて、今朝は新人くん…

今まで、出勤時間固定だったのが、

月が変わって、これから本格的シフト制へ。


「確認したかな?」と気になるものの…

今は、個人のスマホで確認出来るし、

社会人の基本の基本だろうと、

「やるかも?」と思ってたけど、

昨日は私休みだったし、特に注意せず。


すると、ホントに…


来ませんでしたわ、出勤時間!

遅刻です。




ある意味、期待通りだけどさ。←


先が思いやられます😭





これは、一昨日?のお弁当。

最近、お弁当作っても10分弁当ねぇ。





ああ、新人くん…

いろいろ大変。←