おはようございます😃

昨夜から、なんだかイライラさせられる事が続いてて…

眠ればいいと、眠るが、
また朝一からかいっ!ってなってる。



こんな時は、気持ち温まる事でも思い出す!


少し前の頂き物。




新潟のおかきです。
実はこれ…

お店のお得意様のワンちゃんが虹の橋へ向かった後、
わざわざ、私にも届けて下さったものです。


そのワンちゃんとは、仲良くもさせてもらってましたが、
私にまで気を遣っていただけるとは。

ハグすると、とても気持ちいいプックラとしたKくん。←少々肉付きがいい

お母さんと来ると、結構こっちに愛想いいのですが、
お父さんも一緒だと、
お父さんが好き過ぎて、
もう視線は、お父さん釘付け、
私達への反応は、そりゃあもうあっさり(笑)
でも、そんな姿も可愛いKくんであったよ。

近年、喉のところにしこり(T . T)
一生懸命治療もなさってましたが、
ここ何ヶ月か食が細くなり、
その身体もみるみる…
撫でると骨がわかる状態に。

いろいろ食べる物とか、
うちの商品で、食べられそうな物をご相談受けたりしてただけですが、
「お世話になりました」って、
届けて下さいました。

お気遣いありがとうございます。

最後にもう一度撫でたかったし、
顔見たかったなぁ…と、しみじみいただきました。
そして、美味しかったです。



こんな仕事してると、
可愛いペットさんに癒される事も多々ありますが、
こういった別れもあるわけで、
辛いねぇ…と、同僚と涙してた。

今でも、亡くなったペットへお供えするのと、
おやつを買いに来て下さるオーナーさん。
まだ新しい子は迎えられないけどと、
保護施設のお手伝いされてるオーナーさん…

優しい飼い主さんに囲まれてるけど、
逆の面も忘れたわけじゃないですよ。

宮崎は殺処分0で、愛護センターありますが、
そこに、たくさんのわんにゃんがいると言う事実。


そう言えば…

この漫画にも、そんな問題が書かれてたなぁ…




とか、思い出したら、
無責任なオーナーさんとか思い出して、
またイライラして来たな(笑)



さあ、まあ、このイライラも仕事中は考える余裕もないでしょ。
せっせとお仕事しますね。

いってきます(^O^)/