ほんと、最近タイミングがいろいろ合わないし、
いろいろ悪い(><)



休日にやっときゃなきゃな事、
やっと終わったのさぁ。

で、「行きたい」と思ってたクレイジーケンバンドのライブも今から移動時間含めると、ラストに間に合うか?ってとこ。

断念。

行けると思ったのになぁ。←楽観的に考えてたよ。


そして、今日も「ご飯食べに来る?」言われたのに、
クレイジーケンバンドの事もあったので、
お断りした坊主頭んち。


んっ?
こちらはまだ間に合うか?
いやいや、もう食べちゃってるよね。
てか、一度断ったから、用意してないし!(笑)


なんか歯車ずれてる感じ?



まあ、仕方ない仕方ない。
こんな時もあるある。


さて、夕飯は冷蔵庫掃除といきますか。
何があったかな?