今日は昼間ブログ書く余裕なし!
特別忙しかったわけではないが、
「あれやって、これやって…」
考えてたら、昼休み、休憩終わってたさ。


そして、残業。

「今日やる事」は終わらせたけど、
明日から先輩が急遽ご実家に里帰り。
お休み。
ご両親の体調が悪くて。

こんな時は、みんなでカバーしなきゃだから、
「先輩、気にせずいってらっしゃい」
なんだけど、実際やる事は増える。
明日は私は休み。
ワガママおばちゃん一人に任せる事になる。
そうなると、今日やれる事は、全部やっておく!
なので、残業。

これで、明日は心置きなく休めます。

しかし、やはり?
坊主頭父の「チキン南蛮大会」には、行けず(;ω;)

そんな残業のご褒美は…



コンビニでこれ。



ほんとは「桜餅」な気分だったけど、なかったのさ。


さあ、明日はゆっくり休んで、
明後日からの「先輩がいない日々」「先輩の仕事フォロー」「棚卸し近いぞ、このやろー」的な日々を頑張らないとね!