わたしの記憶の中には♪

笑い顔は 今日の昼♪



いつの日にか あなた達がくれた♪

助言が♪記憶の中から 消えました♪



そして わたしは焦るだけを♪

隠して 策略発動♪試みる♪



とんで とんで とんで とんで とんで

とんで とんで とんで とんで とんで

とんで♪



まわって まわって まわって まわってくれるぅのかぁ♪



はぃ 薄々は解ってた筈ですが…

[障害者 年金]は貰えない等級だけど…

右手指が起動しなぃ障害なので…



仕事がありません

ヾ( ´-`)



ん( -_-)…自暴自棄なのか?

解決策も見付からず…

パンダに乗る事 2回



そこから 社会福祉課等の世話になり…

引っ越す



ん(  ̄▽ ̄) ここは良い♪

[寺田屋]徒歩 15分以内だし…



して

『生活〇護の申請したいんですが…と 窓口に飛込み営業



「来訪は 初めてですか?

では 先ずは[相談]扱いからですけど…」



冷静に全てをひけらかし…

後日 ケアワーカーが部屋に来訪し…

飛込み営業日に[生〇保護 受給者]認定に なりました



それを『報告してなかったっけ?』と…

朝 5時に行ったコインランドリーを 済ませてから…

午前中に 以前 社会福祉課 担当に報告 行って来ました



担当が名義してる[3馬鹿息子]

(あと2人同類が…)

経緯 報告して 安心した様で…

笑って話てました



昨日も[元嫁 接待日]でしたが…

話せんでも良い 事柄ってか…

ありんすから 会話に飢えてたのかも?



まぁ…OP事ばかり…経験させられてるのか?

してる感じが します

( ´-`)



[限界lovers]スピーカーで鳴らし歩いてたら…

名物おっさんに なれるかも?



ってか…

おっさん が[SHOW-YA]コスしてたら…

犯罪だけどね

(  ̄▽ ̄)