今日は[元嫁 接待日]

ミニ脚立を仕入に 宇治コーナン



・Seriaでも 日用品チェック

まぁ…大しては変わり無い

(部屋 決定してから[元嫁 接待日]に仕入れて 運ぶ)



・赤のれん

足首 靴下3p ¥200-×2買う



・Joshin

洗濯機.冷蔵庫.電子レンジ.ガンプラ 価格を検索する



・コーナン

2段アルミ脚立 ¥2800-弱

ディパック 見切り品 ¥1650-

んで 題記



星 一徹の様に [ちゃぶ台返し]の奥義を授かるには…

必要アイテムである



組みたて式な割には…

建具.什器が高いょなぁ( ´-`)

クラフト3段 活用やなぁ



・天下一品 小倉店

元嫁が [甘酢 天津飯]食べたかったらしく 行くが…

甘酢が こってりに変貌してた



こってり嫌いな 元嫁

[炒飯定食]あっさり 背脂.葱抜き



・2nd

電子レンジ 価格を再確認し…

湯沸し器 ¥1280(抜)-と…

(両方 新品)

『ここやな…』としとく



中古だし 洗濯機.冷蔵庫も安いが…

己で 運搬出来ない為



で 解散



さて

[障害者 手帳]洗濯したネタ…

まんまで ウケて大笑いしてました

(*≧∇≦)ノ



で 最近 何処の商業施設にも ガチャポン♪はあります



元嫁は 見付けました

[転スラ]キャラのを…



両替機に行くから…

あぁ…見付けよった…( ´-`)



しかも思考を観ると…

「アルプラじゃない リムルあり得る」



・1回目…以前のとカブリました

・2回目…持って無いキャラでした



「次こそは…((( ̄へ ̄井)」

・3回目…1回目とカブリました



ケタケタケタケタ(* ´ ▽ ` *)ノ

わしは 高笑いしましたとさ🎵