2060年の[認知症]とされる人の 予測統計が 発表されましたが…

前回の 予測統計の850万人→650万人になる との事



題記ですが…( ´-`)



後 単身[認知症] 世帯も…

かなり増えると 想定されてる様です



ここで 報道は終わり…

『おぃヾ( ´-`)

その数%でも 徘徊する[認知症]者なら…を 考えにゃあ』



私鉄なりは 以前から頭を痛めてた様ですが…



元嫁のケアハウスにも…

エレベーター起動[暗証番号]は 間違わない…

徘徊癖のある[認知症]者が 居るそぅです

!Σ(×_×;)!



徘徊する[認知症]者に疲れて…

居なくなっても [捜索願]しなぃのも…

どちらにしても…



さて

[火葬]が1日の能力を越え 数日待ちとの状況らしく…

[火葬]待ちの 専用ホテルが…

関東にはあるそぅです



「燃え尽きて…灰になっちまったぜ おっさん…」となるにも…

びっくりする価格です



(火葬費用は申請すれば 補助してくれる 自治体あった筈)



住所の近所に 出来ると嫌な施設.工場ってのは あります

ゴミ焼却施設.下水処理場.火葬場は 



自治体が建設計画しても…

住民説明会.住民投票で 建設は進みません



民間では 葬儀場.匂いのする加工工場.等ですかね?



少し前に[築地市場]跡地の再開発 計画で…

浮かれてましたが…



撤廃し…

上記の 3施設は 確実に創るべきですね

現状ですら どっかの海水浴場(〇糞ブドウ球菌?だったか?で…

駄目なんすから…)



地震.水害.長期停電になると…

自宅トイレも 使えなくなる人達が 解除後…

一斉に 使用したらば…



東京湾の魚 良く育ちますが…

それ[近海もの]として 喜んで食べるのですからねぇ…

気が知れませんね(´Д`)