(外出するから…やもなく入れた)



Zuki-zuki♪たまにある♪発作的なもんを♪



ただ♪ただ堪えて♪ やり過ごしたぃの~に♪



Come on wave♪Come on wave♪

あなたは やって来る♪

堪えてる思いを♪皆無にしなぃでぇ♪



搭乗中♪適度な振動♪加速.減速♪

腸が動く♪Stop!!Stop!!



[恋する熱帯〇]の替歌で…

増する脱水症 でした



『あれ カイリ ミノーグの曲だったょな?』でしたが…

あの時代はウケましたね



さて

サイゼリア…

「今日は 久しぶりにピザ食べよう」となり…



・ソーセージピザ

・ワイン(白)500mlデキャンター

・ミートドリア

・ミネストローネ



・アスパラガスの温サラダ

・カルボナーラ

・ドリンクバー



注文してから [山吹色のお菓子]撮影会



ん( -_-)…

ワインが進まない…

腹も 飯は受付終了となる



ワインは 残したくなぃ…

『ミネストローネ 残りを頼む』とし…

ワインに専念する



「かなり具 沢山やなぁ…

味も素朴な 野菜スープや」と…

わしがほぼ毎回 注文するのが 解ったらしぃ



で 食後アヤハに寄り…

又 声が聞こえたので 元嫁に 『先 外出てるわ』と声掛けし…



自販機で[水]を買い飲む事にする

んで 車に戻り…

脱水ちゃん特有の倦怠感が 発症する



・アルコール性 脱水

・食中毒から経緯した筈の脱水との …

Wの悲劇!!(。>д<)



『5分寝る』とし…

休んで 回復ヾ( ̄^ ̄)

無事 後の予定をこなし帰宅



んで 検索してみると…

脱水症状でも…

腸壁が水分吸収をしなくなる為に…

ギュルギュル♪になるそぅだ



(ギュルギュル♪になってるから

[水分摂取]控えると…

死ぬ事にも繋がる)



との事は…

・アルコール性脱水が酷くて…

食中毒と勘違いしてたらしぃ

( -_-)ナンギジャ…



まぁ…アルコール呑まず

アルコール性 脱水になる筈がない人でも…



[脱水症状]にはなるのだから…

気を付けましょう

この倦怠感…

かなりダルぃヾ( ´-`)