文章♪(どっこぃ♪)

考えてぇ♪(よいしょ♪)



ほぉ~ぃ♪さぁっさ♪とっヲチを練るぅ~♪



長文書く度に♪ボケ甘くなる♪

そこが♪課題さ♪桔梗屋♪

(略)

世界中を♪笑わせるのが♪夢なのょお~♪



(を を をぉ?♪)

出来るか!!♪そのボケじゃ~♪



Op替歌は…アクダマン わしver'でした



昔 母方婆ちゃんが 家に駐留してる時…

時代劇を梯子して観てるので…

疑問に思った わしは聞いてみました



[ちゃんと 一話 最後には終わるやろ?

観てて 楽なんや

他のは…バラエティーも終らんしな]

と…



『ふ~ん?』何の事やら?

(-ω- ?)ハテ…

てか [19時~しかTV観てはいけない]我が家ルールがあったので…



婆ちゃんが居る時位…

夕方 再放送アニメとか 観る為に利用しょうと しとったのに…

宛が外れる( -_-)



親は「TVを観させ過ぎると 馬鹿になる」との風潮を信じたのか?

( ´-`)



だが…当時は 貴重な情報媒体であったのだから…

ニュースも観ない親だったし ガラパゴス化して…

物事知らない 馬鹿に育った

( -_-)



親自身の「こぅなって欲しいから…」するフィルタリング…

正解なんて無いんですが…

考えましょ 

まぁ… わしは  大変だったね…

( ´-`)



さて

大阪府 知事が…

何か?の集会で [ウケ狙い]もあり発言した[出禁]と…



ただ 大阪府に訪れる 外国人に対しての[徴収金]について…

謝罪.訂正をしてる様です



為政者に ボケは…

誰も求めて居ません

ヾ( ´-`)



逆に芸人だった 横山ノッ〇の方が…

ボケて無かったと思いますが…

ちゃんと ヲチありました



[徴収金]の発想に関しては…

乞食のそれ

御座ひいて 頭を下げてるんだから…

「くれ!!」ってのは…ね



[同情するなら 金をくれ!!×3」とするのが…

礼儀です

ヾ( ´-`)



リング?輪廻?の批判も多いとの事ですが…

[知識があったら♪知っている♪

ベニアは♪水に弱いの♪

知って居る♪]です



特殊 接着剤の報道 皆無です

再利用なんて…出来まへん

ヾ( ´-`)



トイレも♪ねぇ♪

職員宿舎も♪ねぇ♪

乗客居ない♪バスが♪ぐ~るぐる♪…



[良し 行くぞぉ!!]…

年貢式だけは 引退してないのか?

運行 継続中です



まぁ…唄 下手くそな 娘…

安定 就労化させるには…

権力要りますしね