いか だろぉ~ぅ♪

巡る 水分 眠気も覚める♪

そして寝不足ょ♪



「何を云う 早見〇」夏〇のナンシー

・たぶん ホタルいかで中ったver'でした

ヾ(。>д<)



ホタルいかには たぶん 罪は無い

体調も悪かったんだろぅ

よ~酒まわってたし



何か?[食中毒の時は 下痢止め飲んではダメ]との記事を…

近日中に観てて『理屈は解るが 辛いのも解るぞ』としてたばかりである



今回のは 長期戦だった…

( -_-)



さて




自作POPだろぅ…

転載不可では無かった筈で…

プロテクトも無かったし 可だろぅ



何か?年々 早くなってる気がする

今日も 暑い位だったし…

又 元嫁の[冷麺キチガ〇]が発症するんか…

( ´△`)



先々週だかのコースで…

冷蔵什器に[冷麺2p]を見付け…

此方を見て( ̄ー+ ̄)ニヤリ…としとったからなぁ…



『キムチはあるんけ?』



「大事ょ~夫♪ある!! 晩御飯は 冷麺やぁ♪」と…

そんな感じが毎度なもんだったから…



[冷麺鉢]をネットで買って 過去の[元嫁 接待日]に…

『今日は 日頃のお礼の[寸志]があるねん』



「何?又 ケッタイなもんか?」



『そりゃ♪使ってみな 解らん』と黒い買い物袋を渡して ブツを確認させる



「あっ(◎-◎;)この形状は…」



『拉麺大好き コイ〇さん専用や

どんなけ探すの大変やったか…』



「わぁ♪冷麺鉢やぁ♪欲しかってん♪」

ヾ( ´-`)オィ…ボケ無視か…



とした 翌年位から…

100均で [冷麺鉢]扱い始めたのは…

ショックだった(。>д<)



(ネットで仕入れたもんが…

後に 100均も扱い始めるのは…

良くある



急ぎなもんじゃなければ…

扱い始める可能性はあるから 待てば良い)



まぁ…除菌ウエットも 食材.料理は拭けないんだし…

コンビニ.仕出し屋弁当に噴霧されるアルコール



嫌な人も居るでしょう

(↑なら 仕出し屋の弁当…アルコール噴霧では効果無いのが 原因ですから…かなり悪化します)



年中 食中毒あります

 気を付けましょう

ヾ( -_-)