[鈴]をスマホなりに着けはじめました



今日も追加で…







ん( ´-`)…
NIXONの腕時計…
えぇ顔で写ってますねぇ…


[何時になったら?…
連れて出てくれるんや?]と…
腕時計で労働組合作りそぅな勢いでしたが…


『お前が似合う格好せんのやわ…』と…
なだめてましたが…


日に日に…
主張が酷くなる( ´-`)…


店のはシャツ着て接客だし…
似合うから…
『押し付けるべ』と…


案の定 やつに渡りました
『いぃ~んです』( ̄ー+ ̄)ニヤリ…
芝居なりの小道具にもなります 


尚 ベルトは…
怪しいサイトでこれ用に仕入れた幅の新品です
 

デカフェイス用の裏蓋外しドライバーも…
仕入れてあります
電池交換も出来ます


アフターメンテナンス込みで…
押し付けます
ヾ( ̄ー+ ̄)…
 

とは…ある程度解ってたのですがねぇ…
( >Д<;)


する格好に似合わないのが… 
しない格好に合うから… 
欲しくなる事もあります


どんなもんでも…
そぅだと思いますね( ´-`)


この腕時計みたくな物だったら…
主は見付け易いですけどね
( ´-`)