悪評価は前から…

耳には入ってたが…

詳しくは知らない( ´-`)



ゴミ有料化も…

18年にはしてた様で…

昨夜 作業中での思考内容はクリアになったし…



次に出す愚作は?を…

今宵の思考材料にするが…

 


「コロナ禍で観光収入からの税収が減った」ってな言い訳を…

盾にしたぃ感が満載で…



「来期の引き受け手が居ないだろぅから…

来期も私が引き受けます」感を出す

のは…




如何なもん?かね( ´-`)




何処の自治体の財務なんて…

就任してビックリ…って…

オジーのshout in the darkが…

「」暗闇ドッキリ」ってな 和訳される位に…なんだろぅね



和訳「暗闇ドッキリ」は…

いかんょ…

MTV観てて…

夜中に爆笑したし…( >Д<;)



戻ろう…( ´-`)

バブル期に 現状でのお荷物になる…

地下鉄設備を企画したのは…



市長当選前の市長計画見たぃだけど…

詳しくは解らん



ただ…地下鉄工事の外環のトラックによるわだちで…

ハンドル取られ…

『なんじゃ これわぁ…』と…



若人至りの(土)夜遊びで…

運転してて思ったょ( ´-`)



昔から…寺.観光地だけで…

つまらない町だったけど…

最近 ちとマシにはなってたんだけど…ね



逆戻りってか…

より悪化する可能性が高いの…

勘弁してくれやぁ( >Д<;)




北白川スポーツランドも…

もぅ無いのに…

( >Д<;)



行って…

天一 本店…

山科のモス…



ってのが…郊外若人の知るコースでしたね…

(情報ツール無い時代でしたしね…)



姫路城から鳥取砂丘行ったり…

鈴鹿サーキット行ったり…

『鰻』食べに 浜名湖行ったり…

)』味噌煮込みうどん」食う為に…

名古屋行ったり…



全て わしの運転でした…

( >Д<;)



当然…夏の海水浴も…

「アッシー」ってな部類ですが…

使える車あったのわしだけだったんでね…



って…

何のネタでしたっけ?(-ω- ?)