☆ | 気まぐれ紀行

気まぐれ紀行

ブログの説明を入力します。


ねむねむな、ウチはとある疑問を描いたです( ・∇・)


咳、くしゃみ

心配される(ノ)•ω•(ヾ)

少し嫌な顔をされる(ノ)•ω•(ヾ)


あくび

少し嫌悪される(´;ω;`)

怒られる(´;ω;`)

飽きられる(´;ω;`)



といった感じに、何故か他者に無害なはずな、あくびをするとリスクが高い(ノ)•ω•(ヾ)


なぜじゃあ~є(•Θ• )э


咳、くしゃみ同様にあくびだって、自然と出ちゃうんよ(ノ)•ω•(ヾ)ムニュ


まぁウチは隠しながらするけれど、無害なのに何故隠さぬといけないのか ╮(๑•́ ₃•̀)╭

と、疑問に思ったわけでしたぁ٩(๑>∀<๑)۶


そんだけぇ(ノ)•ω•(ヾ)








ききょう♪