今でも♪ 464万回再生!歴代5位! | ☆賢重の1/2 ninaの独り言☆

☆賢重の1/2 ninaの独り言☆

キム・ヒョンジュン(kim hyun joong) ssiを応援しています。
基本、ninaの覚え書の面が強いブログなので、
読みにくい面はご容赦ください。

 

アンニョン☆

ちょっと眠れなくて、なんとなくHJのYouTubeリストをみていたら・・・

 

【2023年4月23日現在】

1位 四季       1257万回

2位 WHY       1075万回

3位 UNBREAKABLE  720万回

4位 BREAK DOWN  615万回

5位 今でも       464万回

6位 Your Story     333万回

7位 風車        228万回

 

「四季」と「WHY」の化け物級の再生数には驚きますが、

「今でも」と「風車」は日本語曲としてじわりじわりと上昇していますね♪

今年に入ってからのHJ活動で知ったことでしたが、

コロナ後にHJのファンになった方がチラホラ見えるようになりました。

そんな方々は今がHJ沼にはまっているんではないでしょうか。

きっと再生を回してくれていると思います。

ありがたいですね。

 

youtuberを頑張ってくれていますが、

やはり歌の再生回数が突出して大きいです。

MVはだいたい100万回は超えてくれます。

費用対効果を考えたら、音楽系チャンネルに統一した方がよいかもしれないですね。

今は、チャンネルの内容がばらついて見にくいのが再生を邪魔しているかもしれないです。

最近はショートにも挑戦してくれていますが・・・

HENECIA MUSICのチャンネルとの棲み分けもわかりにくいな~と思ったりしています。

 

Youtubeのプラットフォームがいつまであるかもわからないから

次のフォームを探して置いた方がよいかもしれないし・・・

 

HJの歌をいろいろ聴いていたら、眠くなってきたかも。