2022年9月10日(土)田町駅の東光にて | ☆賢重の1/2 ninaの独り言☆

☆賢重の1/2 ninaの独り言☆

キム・ヒョンジュン(kim hyun joong) ssiを応援しています。
基本、ninaの覚え書の面が強いブログなので、
読みにくい面はご容赦ください。

アンニョン☆

 

昨日、田町駅西口にある「東光」さんに行ってきました。

アジョシとアズマは変わらずにお元気でした。

HJのファンだと分かって、すぐにポスターのそばの席を案内してくれました。

思えば、いままで、この席しか座ったことないかも?(笑)

実物は、家の奥にしまってあって、こちらはHJがサインしたポスターのカラーコピーです。

 

イベントでHJが日本に来たら行きたい場所として「田町駅の東光」と言った話しは、

すでに別のリダペンさんが、新しいポスターを持って伝えに来てくれたようです。

 

ただし、新しいポスターはどうやって貼ろうかな〜?

今度常連のリダペンさんがきたら、貼って貰おうかな〜?

とか、面白いこと、言っていました。

ちなみに、今貼ってあるポスターはもともとリダペンさんがソウルで買ってきた大きなポスターが自宅に貼れないので、東光に持ってきたとのことでした。

あとからHJが撮影で来たときに、自分のポスターが貼ってあったので、サインをした という事でした。

なるほど〜(笑)

次回行ったときは新しいポスターが貼ってあるかどうか、確認しないといけないかも?(笑)

 

帰るときに、HJは韓国に帰ったのに、なぜ、私達は「今日」、東光にきたのか?

みたいなことをお二人に聞かれて、東京周辺なので、仕事が早く終わってきました。

と言ったら、とても嬉しそうにしてくれました。

HJイベント時期以外に来たのが良かったようです。

個人的には、空いてて ゆっくり出来てよかったです。

また、時間が空いたときに立ち寄りたいです。

寒くなったら参鶏湯とか暖かいものを食べたいな。