#1ヒョンジュンカセ | ☆賢重の1/2 ninaの独り言☆

☆賢重の1/2 ninaの独り言☆

キム・ヒョンジュン(kim hyun joong) ssiを応援しています。
基本、ninaの覚え書の面が強いブログなので、
読みにくい面はご容赦ください。

이누카세 inookase Channelから。

以前、HyunJonng Channelに出演頂いた作曲家のパク・インヌさんのYouTube ChannelにHJがゲスト出演したようです。
パクさんは、HJチャンネルでも日本食料理の腕前を披露して下さいましたが、今度は寿司職人になってHJにお寿司を握ってくれています。



食材で日本語がどんどん出てくるのに、ちょっと驚きました。
韓国語でも日本語と同じ発音なのか、韓国にはない食材なので、日本語をそのまま採用しているのかよく分からないのですが、何分、美味しそうです。

器や食器の拘りも凄くて、趣味人だな〜って思いました。
パクさんって、洗練された綺麗な男性だなって思います。

とくに、このカップの音♪


credit:이누카세 inookase(8:47)

とても美しい音で、ここだけ何度もリバースしてしまいます。

パクさんは昨日のライブに来てくれたようで、YouTube channelにあがっていました。

credit:이누카세 inookase

HJチャンネルでのパクさんの腕前を観たい方は下記へどーぞ☆