きっとそうだと思う。 | ☆賢重の1/2 ninaの独り言☆

☆賢重の1/2 ninaの独り言☆

キム・ヒョンジュン(kim hyun joong) ssiを応援しています。
基本、ninaの覚え書の面が強いブログなので、
読みにくい面はご容赦ください。

アンニョン☆

「HJが見てる世界がみてみたい」といつも思っています。
なので、HJの語り動画は結構好きです。
そして、HENECIA LIVE ONでHJがファンのことを描いたときがありました。

クスクス笑いながら「何を書いているでしょう?」と視聴者に尋ねながら・・・
 雪だるま、たるごな、キリン、そして・・・



描いていたのは、HJに逢うファンの顔でした。
目から描き出すあたりが、アーティストだな〜と感心しながらみていました。
造形は今ひとつだけれど、表情をほんとによく捉えている。



そして、「もう少し丁寧に描こう」と描き直した結果こうなりました。



お目々がキラキラ〜☆
前回お話しした私の中国人の友人も、「HJのことを話すとき、目がキラキラして、声のトーンが高くなる」と私のことを言っていました。
HJが描いたこんな感じだろうと思いました。
そしてHJは、「いっぷた〜」と言ってくれます。
お世辞?と思うけれど、案外、HJにはそう見えているのかも・・・と思いました。
この絵はHJの心象描写だろうから、HJには、こんな風に見えていて、
私達はHJにとって、キラキラして綺麗なんだわ。
そんな風に思っているだけなら誰も傷つかないし。(笑)