マタニティ整体の通い方ニコニコ  

 

 

Q.>マタニティ整体はいつから

受けられますか?

 

A 安定期に入った4~5ヵ月から

     対応できます。

 

  妊娠してから何か症状に

  お困りの場合は、

  『妊娠初期対応』できます。

 

--------------------

 

Q.>マタニティ整体は

いつまで受けられますか?

 

A 臨月まで受けられます。

 

  体が重くて歩いて来院するのが大変。。悲しい

  そんな方は無理な来院は

  おススメしてません。

  どうしても辛いときには出張も対応します。

   

 

 雲 仰向けになれない方は。。アセアセ

 横向けだけで問題なく施術可能ですOK

 

 

Q> どれくらいの頻度で来院すればいいの?

 

A 1週間約1回 (症状によります)

 

   状態が悪ければ・・ 不安 

  初回から 2, 3 回 までは 4日以内に

  来院していただきたいです。

 

  魚の骨  お仕事で忙しい方は  魚の骨気づき

 何とか週1回診せて

 いただきたいです。

  状態が安定してきたら

  2週間に1回3週間に1回

  間隔を空けていきます。

  ※症状には個人差がありますのであくまでも目安です。

 

  上差し マタニティの時期に..

  しっかり施術しておくと

      産後の矯正の通院期間も短くて済みます。

         

 

 

 

Q.> 通院期間はどれくらいですか?

 

Aとりあえず痛みが治まれば良い

  というなら痛みがなくなれば、終了

 

初産で安心した出産がしたい方

  臨月までみていく事をおススメします花   

 臨月まで施術できれば出産は

良い状態で迎えられると思います。

 

--------------------

 

Q.> 子供がいて仕事もあるし

 なかなか施術を受けに行けない。。

  どうしたらいいの?

 

    あしあと出張も致しますダッシュダッシュ

   お気軽にお問い合わせくださいませ上差し

     60分10000円(出張費込み)

 

   どうしても後期で動くのも辛い!!

   そういう時も。。

   お助けに行きます!!キメてる

   ついでに旦那さんもお任せください気づき

 

--------------------

 

Q.>お腹の赤ちゃんに

 心配はありませんか??

 

A 良い影響がありますよキラキラ

身体を整えることで、

ホルモン・血液リンパ 

 

 流れを良くして

 

赤ちゃんの成長を促します歩く

 

赤ちゃんの発育が思わしくない方

ぜひお早めにご連絡ください 電話

 

 

 

 

『一番の心配は。。

 お母さんの生活環境にあります

 

症状が出ているのは

今の生活環境が少なからず影響

しています。

 

ストレス・食生活・睡眠不足など 魂が抜ける

 

まずそこから改善して施術することで、

子宮にゆとりができ おやすみ

栄養・酸素 が血液に乗って循環

しやすくなります。

そして肝臓でデトックスもされ

血液がキレイになって

赤ちゃんに送り込まれます。

 

 

それで赤ちゃんは飛び出すハート

健康 

スクスク育っていくのですほんわか

 

 

 

雲雲雲《 施術 》雲雲雲

 

まずは、お腹周りから離れた

身体のつながりをみて・・

上半身・頭蓋・足関節・股関節など、

ゆっくりと施術していきます気づき

 

(血液・リンパの流れや筋肉のゆるみが出ると

ともに胎動も出てくるのでいつもと身体が変化

しますが、特に心配はいりません)

 

 

もちろん既往歴・病歴など

問診を取りながら、

身体の状態もしっかり検査して

施術をしていきます OK

 

 

 

 
 
 

 

--------------------

 

  私が対応します気づき気づき

 

 

1979年生まれ

 様々な施術法を経験し、ストレッチ・マッサージ・音の鳴る整体・運動療法では治らない事を肌で体感。。

色々と模索してる中、今の治療形態に辿り着きました。

現在は世界に名を馳せる日本の優秀な講師や、有名な海外講師からも講義を受けて勉学に邁進しております。

婦人科も学び、産科に関してはRENZO D.O(フランス)のお産に関した講義も受け、そこで観た世界の産科学に大きな影響を与えたミッシェル・オダン医師の貴重な映像などから、本来のお産に対する意識は大きく変わりました。

 

産婦の本能的、潜在力。。

子供を産む自然のプロセスを尊重する

ミッシェルオダン

 

その為にできることを提案していきます。

 

 

 

--------------------

 

このような症状でお悩みではありませんか?

 

 

☑マッサージでは解消しない肩こりや腰痛

☑吐き気がするほど頭痛がする

☑冷え性でいつも手足が冷たい

☑不眠で疲れがとれない

☑産後の骨盤の歪みを矯正したい

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

バス  JRさくら夙川駅 徒歩2分

      阪急夙川駅 徒歩6分

      阪神香櫨園 徒歩6分 

自転車  阪神西宮駅 2号線を直進 自転車5分
  芦屋からも多く来院されます飛び出すハート
オステオパシー カイロプラティック 

骨格矯正で根本改善

桔梗が丘整骨院  & TRAUM(トラウム)

 

ホームページは

桔梗が丘整骨院(夙川院)
●お問い合わせ・ご予約
電話 0798-61-5680

晴れ 営業時間 9:00~17:00

      火・木 19:00(最終受付)

  土曜日 10:00〜16:00
日本国旗 休み  
日曜・祝日 

手 場所   

      西宮市神楽町5-29 神楽ビル1F

      国道2号線挟んで向かいに15台以上

      有料駐車場あり車車車

 

詳しいアクセス・地図はこちら

   

  ・看板持ちお子様連れOK!看板持ち
  ・ベビーカーごと院内へ

  ・仕事帰りのサラリーマン・OLさん大歓迎

  ・駐輪場あり車 (有料)

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


#整体#リンパ#マタニティ#肩こり#芦屋 マタニティ#ヘッドマッサージ#肩こり#芦屋 妊婦 #夙川 肩こり#夙川 産後#夙川 整体 ##芦屋整体 #夙川 #芦屋#西宮 肩こり #西宮 整体# 西宮 マタニティ# 西宮 リンパ #西宮 妊婦#骨盤矯正#妊婦#腰痛#産後整体#リンパマッサージ#マタニティ整体