撮影したのをアップし忘れてしまい、現在 もう37周(^^

寝転ってから立つ時に
左腰に痛みと初産での 不安もあり26周から来院。  

背骨全体ののたわみがなく仰向けで腰が 痛む事もあり
色々と大変でしたが、 今は37周でも仰向けになれるし、
背骨のたわみも出てきました。
睡眠の質もかなり良くなりましたよ!
お腹は綺麗なポッコリお腹で安産タイプ(^^♪

後半はお腹が大きくなり重みで坐骨神経が少し 出てましたが
ウォーキングの成果もあり 安定してます。  .

出産するにはかなり状態はいいです! 
なかなかここまでいい人は少なくなって
来てるのが現実。。。
早めに来てくれればよい出産のお手伝いができると思います!

ブログ画像