日本に政治家は居るのか? | 朴念仁のブログ

朴念仁のブログ

ブログの説明を入力します。

何をやりたいのか全く分からない岸田政権!! 無能で愚策の習近平

よりは有能だが無策の岸田政権のほうがまだ少しマシかナ・・程度の評

価ではないだろうか。

安倍政治をことごとく潰し、外交特にC・K国に対しては安倍外交とは真

逆に近い政策をすすめている。

訪米すれば「動くATM」と揶揄される始末。  自民党の中にも気骨の

ある人物が多くいるが、今のところあまり表に出てきてないが解散風が

吹き始めると動きが出てくると思う。

だがこのまま自民・公明連立政権で良いのだろうか? 岸田政治はダメ

だが自民党事態は正常なのだろうか?

いま国民の多くは疑心暗鬼に襲われている、故に百田尚樹氏が立ち上げ

た政党「日本保守党」が注目されている、いや注目よりも自民支持から

保守党支持になった方が多いと思う。

結果的には保守票が自民-日本保守に分散し革新系候補有利となるだろう。

解散総選挙後の議員構成は保守系で過半数は獲得できず保革連立政権、も

しくはあの忌まわしい民主党時代を思い起こす革新連合政権になる。

 何れにしてもこの先数年は暗黒の時代と成り得る気がする。

今後の政情の状態は、自民党の気骨のある議員の動向によって大きく変わ

ると思う。