縁・縁・縁 | 恋愛アドバイザー♪占い師樹京のラブログ

恋愛アドバイザー♪占い師樹京のラブログ

☆占いの窓にて鑑定中♪占い師樹京の運気アップアップブログ☆



☆おひさです☆


山形の出張やらなんやらと続いておりました☆

今回の山形出張では、、、




恋愛アドバイザー♪占い師樹京のラブログ

「樹京に聞こう・2」のあとに、もう一年以上飲んでないから、たまには・・・

ってので。


相方オチ君と、「樹京に聞こう・2」の後にやってる「みさわの話を聞いてくれ」の三澤くんと飲もうってなってたんですねっ。


で、相方オチ君は昨年、めでたくご結婚されて、全然お嫁さんに合わせてくれなかったんだけど。。

今回、お嫁さんも一緒参加で飲むことになったのでしたっ。素敵なご夫婦だったな音譜


恋愛アドバイザー♪占い師樹京のラブログ

そして

結果、、いろんな人が増えていくという・・・。



最終的に・・・たまたま隣で飲んでたのが・・・・


恋愛アドバイザー♪占い師樹京のラブログ
すみます芸人で山形に住んでる、、三浦友加さんも居ました♪

手相占い師ですな♪笑


ユーストリームの番組にも飛び入りで参加させてもらっちゃいましたw



越智君とはほんと番組の間でしかなかなか会話できないんだけど、ほんとたま~~~にこうして飲むと改めて、越智君が相方でよかったなぁ~って思います。

これからも楽しんでもらえる番組を作っていきたいなぁ~。




あ、それと、こないだ写真とってもらったって「せつなさ」写真をアップしましたがwww


その後、ちゃんと本番?笑 

作品として完成されました♪すごい気に入ってる!



恋愛アドバイザー♪占い師樹京のラブログ

じゃんっ!



これね、よぉく視ると、写真じゃなくて絵になってるんですよ。アタシがっ!


知り合いのスタジオに作品として飾ってありまぁす☆嬉o(^▽^)o



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



そんなんで、縁ってほんとどこでどう繋がっているんかなんてわからないねぇ~。


そういえば、気が停滞してるときほど外にでていろんな人に会うことで正常に戻っていくんだとか!?


たしかに停滞してるときって何もしたくないからついつい家にこもりがちだけどそれじゃそのままだものね。