アルバイト募集 | 恋愛アドバイザー♪占い師樹京のラブログ

恋愛アドバイザー♪占い師樹京のラブログ

☆占いの窓にて鑑定中♪占い師樹京の運気アップアップブログ☆

こんにちは。。雨です><


さて、何度かご紹介している樹京の住むご近所は、何かのコミュニティーか?ってくらい狭い集団意識の強い人たちが集まっています。


上京した初日、家の近くの自動販売機でコーヒー買ってるところを急に


「あなたは見ない子だけど、最近引っ越してきたのか?」とあやしすぎるおじいちゃんに声をかけられました。。


これが全てのはじまり・・・。このおじぃちゃんがなんと樹京の家の前にあった超あやしい飲み屋のマスター

だったのです。


↓ぼけてるけどw三姉妹とマスター☆


恋愛アドバイザー♪占い師樹京のラブログ

四ヶ国語を自在にあやつるマスター。


若い女の子が大好きなマスター。


ここには個性の強い近所の人たちが毎晩集まります。


最近はあまり行かなくなった樹京だけど、何気にここで上に住んでるなっちゃんやちろちゃんと知り合えたわけで。結構、人生において重要な出会いともいえるココ。。



最近、、アルバイトを募集しているようです。

というのも、もともとはここ、ちろちゃんがバイトしていたのだけど、就職内定したのでちょっと前に辞めました。

そんなわけで女性のアルバイトが欲しいひとしおのマスター。


先日からお店の前にデカデカと貼紙が・・・・



            「短期or長期女性アルバイト募集


              給与:面接にて


              採用条件:特技のある女性(容姿可)

  

            まずはお気軽にお問い合わせください。03-××××ー●●●●」




すんごい応募しずらいと思うんですけど・・・・・・・汗




「あのぉ・・・アルバイト募集みてお電話したんですけど・・・私、特技っていうか、、


           容姿にしか自信ないんですけど、大丈夫でしょうか?????」


って言って応募してくる女性がいたら拍手したいです。




そんなマスターの恋愛名言は


「誰かと付き合うときには、一年は付き合った方がいい。


春夏秋冬それぞれの季節を一緒に過ごして相手を知る」


だそうです。なんとも奥深い!?



こんなマスターですが・・・少し前に流れ星を見つけたとき・・・


「マスタ~!流れ星!お願い事!!」



マスター「女金女金女金女金・・・・・・・・・・」っとぶつぶつつぶやいていました。。。笑