はじめましての方もいつもメインブログを

ご覧頂いてる読者さんもいらっしゃるかと

思いますので


あらためて自己紹介をさせていただきます。




名前は夢葉  輝香(ゆめは  ききょう)と

申します。



年齢は50代です。


メインブログで地震体感という

見えない世界の事を書いてますが…

更年期障害では?と思われそうなので

お断りしておきますが


とっくに乗り越えて症状などないです笑


娘が1人、シングルマザーです。

だいぶシンママ歴も長くなり

娘とは友人のような関係。


居住地は群馬県高崎市の駅から車で

10分かからない町です。

車があると便利な地域ですが

将来は引越し予定。


職業は10年以上、製造業の派遣社員。

以前はサービス業、会社員、自営業でした。

結局、ある程度自分の自由が効かない

職業は長続きしないです笑


でもなぜか、会社員時代より

製造業の方が長いです。


私はサービス、会社員時代は

製造業なんて!と馬鹿にしてましたが

長く勤めてるというのは

自分に一応は向いてる仕事なのかな?と。


趣味は

映画見ること。

今の推しはマッツ・ミケルセン。

その他推し俳優何名かいます。

気になった作品は必ずチェック!



音楽聴くこと。

好きなアーティストは今はこの人の大ファン

という方は現在はいません。


かなり前には

槇原敬之さん、平井堅さん、スガシカオさん

中心に聴いてました。

演歌以外はなんでも聴きます。


こちらのブログではコメント欄と

DMはオープンにしますので

お気軽にお声掛けください。


コロナ感染経緯についてや

その前の事などは

以前のメインブログからの移動記事に

加筆修正したものを掲載していきます。


どうぞ、よろしくお願いします。