サムネイル

 

​​鑑定歴20年占い師&2歳女の子ママの樹京です!

占いのこと、育児のこと、あれこれ気の向くままに書いてます笑ううさぎ

現在は育児をしながら電話鑑定&メール鑑定&占いライターをメインに活動しています!

 

朝起きて、朝ごはんをつくり

(といっても、最近はめんどくさいから

食パンチンしてヨーグルトかヤクルトだけwだからつくるうちに入らないけど)

 

娘を起こし・・・

今日は「まだまだ寝たいから、ママあっちいってよ!ムキー

と、豪快な足蹴りをくらい

(いつからこんなに言葉覚えたんだろう?w)

 

自分は10分で朝食を済ませて、顔洗ってコンタクトして化粧

その間

「早くたべろよ~~~~」

と、洗面台から娘に声をかける

(これをしないとずっとテレビ見てるw)

 

自分の準備が終わると、娘の歯磨きして顔を洗い

服を選ばせる

↑これも、最近私が選ぶと

「自分でやるからママやらないでムキー

と怒り狂われるので、

上がサンリオ、下がディズニーでも

上がストライプ、下がボーダーでも

上も下も水玉でも

黙って着せていくようにしてる。

それよりも早く準備させることが優先w

 

そして保育園に送り届けた私は、そのまま玄関に走ってきたテンちゃんを散歩に連れていき・・・

 

今日はその後朝ごはんの食器を片付け洗濯物を干したら・・・

 

動物病院へGO!

 

昨日も行った?いえいえ今日はかかりつけ医の方の病院

そう、テン様はこの時期・・・

ノミマダニフィラリアの駆除薬宇宙人くんを毎月飲まないとあかんのや~~

ちょうど空いていたので、すぐに薬を受け取り、その足で夕飯の買い物へ・・・

 

ねぇ、愚痴っていい??

 

なんで最近こんなに野菜高いんや~~~~~!!!!

 

大根1本270円ですってよ???(ちょっと前198円でした)

トマト1パック250円ですってよ???(ちょっと前158円でした)

 

無理無理買わん!と、影響出てない豆苗をかごに入れ

 

調味料買い足す分やら、娘のキャラ付きふりかけやらを次々とかごに入れレジ付近へ・・・

 

そしたらね、見てはいけないものをみてしまったのです。。。。

 

キリン製品4本お買い上げで1個プレゼント

 

という表示と一緒に、ピーターパン、ラプンツェル、アナ雪のフードコンテナが並んでいるのを。

 

もちろん、買わないという選択肢はなく。

むしろ、4本にするか、8本にするか?でしばらく悩んでました。

 

だって、アナ雪もラプンツェルも欲しいんだもの。

 

ただ、結局帰りの荷物の重さを考えて4本にし、最近ラプンツェルばっかりだったから

アナ雪にしました。

 

 

うちは、夕飯を全部食べたら果物が食べられるシステムなんですが・・

今日はこれに入れて出してあげよう。

喜ぶのがもうすでにわかるw

さらに、バーコードを集めると・・・

ディズニー貸し切りが当たる!かもしれないってことで。

しばらく生茶飲みまくります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

今日は占いの窓にて鑑定を行っております

午前中→満員御礼でした

午後からはランダムに待機しますね。

メール鑑定は随時受付しております。(予約不要)

ムーンドルフィンオンラインショップよりお申込みください

その他、パワーストーン、出張鑑定等のご相談もお気軽にお問合せください。

↓オンラインショップはこちら