イベントバナー

 

サムネイル

 

​​鑑定歴20年占い師&2歳女の子ママの樹京です!

占いのこと、育児のこと、あれこれ気の向くままに書いてます笑ううさぎ

現在は育児をしながら電話鑑定&メール鑑定&占いライターをメインに活動しています!

こんにちはピンクハート

テンちゃんの定期健診のため午前中は病院に連れて行ってました晴れ

暑かったぁ^^;

 

今日はこれから占いの窓にて鑑定をおこなっております

待機中にログインくださいね

お気軽にご相談ください

メール鑑定は随時受付しております。(予約不要)

ムーンドルフィンオンラインショップよりお申込みください

その他、パワーストーン、出張鑑定等のご相談もお気軽にお問合せください。

↓オンラインショップはこちら

 

お問合せはこちらから

 

インスタでも書きましたが、

6年前に網膜萎縮が見つかったテンちゃん

当時ステージ1とのことで、このまま進行しないようにと

投薬&半年ごとの定期健診

を行っておりました。

 

今回先生から「すばらしい!」と褒められた^^

薬が効いてるのかなぁ?

 

 

進行もせずにここまできているので今後も頑張ります!

 

 

ちなみに薬は⤵こちらのサプリを通常よりも多めの6錠にして飲んでいます

(うちは医師からの診断済ですから、容量守ってね^^)

⤵ここが一番安いと思うので毎回ここで購入してます

 

もちろん、そのままでは食べないので^^;

メディボールに包んであげています。6錠をメディボール1個で無理やり包んでますw⤵

 

 

イベントバナー