サムネイル

 

​​鑑定歴20年占い師&2歳女の子ママの樹京です!

占いのこと、育児のこと、あれこれ気の向くままに書いてます笑ううさぎ

現在は育児をしながら電話鑑定&メール鑑定&占いライターをメインに活動しています!

おはようございますラブラブ

今日はこれからお昼ごろまでフリー待機

午後からはランダムに待機しております。

ご相談お待ちしています

その他、わからないことは何でもお気軽にお問合せください

すべてのお問合せはこちらから

 

メール鑑定は随時受付しております。(予約不要)

ムーンドルフィンオンラインショップよりお申込みください

その他、パワーストーン、出張鑑定等のご相談もお気軽にお問合せください。

↓オンラインショップはこちら

 

さて、昨日は銀座まつやで開催されている

ぱんどろぼう展

に、行こうとしていました(ここ重要)

 

 

前日に開催期間中に使える入場券を

ローソンチケットで購入

 

日にちと時間指定のチケットは完売してたけど、

この期間内チケットは販売中になっていて、

HPには「午後1時までは日時指定制」と書かれている

というか、今読んでも説明がよくわからないww

 

それで私は、13時までは予約の人で、13時以降は入場券持ってれば入れるんだな

 

って認識したのです。

 

 

 

んで、会場についたらね、入場券だけじゃ入れなくて整理券が必要で、

その整理券は本日もう終了しているので、今日は入場できないとのこと。

 

 

は???

 

 

 

だったら最初から期間内の入場券なんて販売しないで、

全部日時指定にしろよっ!ムキー

そもそも期間内入場券なんてい発売しなければよかったんでないの?

 

と、思ったの私だけ???

 

 

しかも、まぁそこにいた男性スタッフの口の悪さと対応の悪さよ。

質問したら、なぜか私にキレてきたからね。

 

娘はせっかく入れると思ってたのに行けなくて大泣き。

 

ごめんよえーん

 

 

作者は何の罪もないのはすごくわかるんですが・・旦那と

 

「やばい・・・ぱんどろぼう嫌いになりそう」と言って帰ってきました。

 

 

「ぱんどろぼうさんに会いたかった」

と、その後もずっとのけぞって泣く娘・・・

 

どうにか泣き止ませようと、おもちゃ売り場の階を見つけて下りたら

あっさり泣き止んでおもちゃ売り場にだ~~っと走っていき、

今度は帰りたくない。って始まって違う意味で大変だったw

 

行くときに見つけた映えスポットw

帰りはドーナッツ食べながらお茶しました

 

ランチはパパはから揚げ定食。

私は↑これをごはん大盛にして娘と半分こしました。

それでも結構な量だった!

おいしかったようで娘もすごい食べてたw

 

 

まぁ当初の予定は叶わなかったけど・・

久々に銀座に行けたからいっかって思うことにします。

 

イベントバナー

今回期間短いんだね。

 

私はいそいで昨日まとめ買いしましたっ

 

 

ドラマ「なつのはじまり」見てます??

あれに出てくる絵本、ぽちりましたw

 

 

ゆるくトイトレも始めようかな?とトレパンマンも購入w