サムネイル

 

​​鑑定歴20年占い師&2歳女の子ママの樹京です!

占いのこと、育児のこと、あれこれ気の向くままに書いてます笑ううさぎ

現在は育児をしながら電話鑑定&メール鑑定&占いライターをメインに活動しています!

お月様こんばんは星

 

本日はお休みをいただいておりました。

明日は占いの窓にて待機しております。

 

 

 

ムーンドルフィンリニューアルしました。

ただいま、リニューアル記念でメール鑑定半額(※条件アリ)

↓こちら↓

 

 

さて、前回の続きです。

 

 

前回の記事はこちら

さて、気胸再発したと思ったらパニック発作だった樹京。

 

とはいえ、自分はパニック症なんてなるわけがない

 

って思ってました。

 

自分はそんなに弱い人間じゃないって思ってたんです。

(今思えば、弱いからなるわけではないので^^;ほんと知識不足って怖いよね)

 

なんなら医者の誤診で絶対気胸だと信じてもおり、

違う病院でレントゲンもとったほど(結果やっぱり違いました^^;)

 

ただ、どれが先だったかなんてもう覚えていないんですが、

そこから、めまいに動悸に吐き気、胃がむかむかして食べれない

1番はとにかく常に息が苦しい。

など、ほんといろんな症状に悩まされ・・・

 

結局

自律神経失調症とパニック症

と、どこに言っても言われるように。。

 

心療内科を勧められるも、絶対に薬なんて飲みたくない!

と拒否し・・・

 

内科外科・漢方内科と書かれている近所の病院に行ってみることに。

(これが今のかかりつけ医w)

 

そこで

「いいよ~もう心療内科行かなくても。

今、パニックは薬で治さないところ多いんだよ。

あなたの場合は漢方が合えばビタッと治ると思う。」

と、

加味逍遙散を出してもらったところ。

 

これがまぁマジ!?ってくらいスーッと症状が消えたんですよね。

 

ただ、しばらく飲み続けていると今度は効果がなくなりまた振り出しに・・。

結局薬に頼ることになったけど、今度はこの副作用でまためまいとかが出るように。

いろいろたどり着いた結果、通常の薬の量の半分以下にまで減らすことで落ち着きました。

(1錠飲むところを4分の1錠で効いてました)

 

 

とはいえ、薬なんて早く辞めたい樹京ちゃんは、

今度はパニックや自律神経失調症にきくとうたっている

1回1万円近くする整体院を見つけて予約。

それが結局週に2~3回来てくださいと。

ええ、1万円×週3+交通費なんて続くわけない。

 

2回行ってやめました。

 

 

呼吸法を正しくするといいというのも何かで見て・・

ホットヨガに通い始めました。

結果、めまいがひどくなり・・・

かかりつけ医に行ったところ、

「あなた低血圧なんだから、あっついところで運動なんかしちゃだめだよ」

とww

7か月くらい通ったけど、私はヨガの楽しさも見いだせず(←元々身体が硬すぎるので)

ドクターストップにより退会しました。

 

話それますが、私なぜか

「仕事って、ヨガのインストラクターさんですか?」

ってこれまで10回くらい言われている。

娘の彼ピのママも、こないだ「なんかヨガのインストラクターだって勝手に思ってましたw」って言ってた。

そいえば、今の保育園の園長先生からも

「〇〇ちゃんのお母さんって、ヨガの先生とかですか?」って聞かれたしw

 

たぶん一生なれないくらいの体の硬さですよ??笑

 

 

そんで知り合いで薬に頼らず身体を治す~みたいなことしている人にも頼ったら・・・

結果治らなくて

「霊障だよ」

と、、除霊を勧められたりねもやもや

んじゃぁとったら絶対治るんだな?

って思ったけど

結果治りませんでしたよ??笑

 

 

んで、もうどんどんどんどん

自分の体調の悪さにばっかり意識が向くんです。

きっとこれがますます悪循環になっていくんだよね。

 

 

そして結局…笑

どうなったのか??

③へ続きますw

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

トランプクローバー樹京ってどんな人?はこちらトランプハート

トランプスペード樹京の鑑定メニューはこちらトランプダイヤ

平日は占いの窓にて待機しております。

待機中はそのままログインください。

それ以外はメールボックスよりお問い合わせください。

 

 ↓こちらから。

 

恋愛、結婚、出会い、人間関係、仕事、独立開業、金運、運気全般、子宝、家庭運、ペットの気持ち、夫婦関係、禁断の愛、引き寄せなど・・・気になること、なんでもご相談ください!

 

ハート占術ハート

・水晶

・九星気学

・サイカード

・姓名判断他

 

各お悩みごとに、べストな占術を使用、複雑なご相談には複数の占術を使用してアプローチしていきます。

あしあとメール鑑定、出張鑑定等のお問合せは下記よりご連絡くださいあしあと

kikyoutv★hotmail.co.jp(★を@に変えて)

 

↓電話鑑定以外ご希望の方はこちら↓

宝石赤樹京の鑑定メニュー

 

↓楽天の買ってよかったものはこちら↓