おはようございます。雨今日は東京は雨からの曇りらしいです。くもり

土日お休みいただいておりましたが今日からまた鑑定スタート!

今日は夕方から保護者会なので、15時頃までランダムに待機しています。

 

お悩みや不安は、ひとりで抱え込まずに吐き出すだけでも、好転しやすいものですよ。

お気軽にご相談くださいね。

 

↓こちらから。

 

さて、昨日はゆっくり過ごす予定だったのですが、旦那が起きてきたら

豚マイクロブタ豚カフェ行ってみる?」

というので、家族でおでかけしてきました。

 

前回のフクロウカフェは、行く前まで「抱っこする」「ごはんあげる」とテンション高めだったのに、実際に目の前にしたらビビりまくってた娘。

 

今回はどうだろう?と思ったら、テンチャンで慣れているのか、四足歩行の生き物は大丈夫のようでした。

膝の上にのせてもらい、なでなでしてましたよ。

が、すぐに飽きてしまい、あちこち散策したりお茶飲んだり・・・

 

その間、パパとママはかわいくて豚さんなでなで~

私は黒い子がかわいいなぁ~って思ってたんだけど、

パパと娘は意見一致して、ピンクの子がかわいいと言ってました。

 

みんなかわいかったけどね。

マイクロ豚とはいえ、大人になると中型犬サイズには成長するらしく(なかにはもっと大きくなる子も。親の大きさと育て方次第だと言ってました)店主さんのブタさんを見せてもらったら、ボーダーコリーくらいあったかな?

でも匂いも全然ないし、くっついてきてゴロンするしでかわいかったですよ。

 

旦那が昔から豚飼いたいといってたから、ぞんぶんになでなでできて満足したと思います。

「そんなに手かからないですよ!」

と、勧められましたがw3匹トイプードル看板持ち豚は私には無理でございますw

 

 

豚は、幸運のシンボル、金運アップ、健康運アップ、家庭運アップのシンボルとされているそうですよ。

皆さまもとんとん拍子でものごとがいい方向に進んでいきますように!の願いを込めて、写真アップしますね!

まだデビューしたての赤ちゃんブタ

1番おとなしい子といわれて、最初にひざの上に乗せてもらった子。
すぐに寝ちゃいました飛び出すハート
 
皆さまもデートやご家族と一緒にいってみてくださいね。
 
 

お悩みや不安は、ひとりで抱え込まずに吐き出すだけでも、好転しやすいものですよ。

お気軽にご相談くださいね。

↓こちらから。

 

恋愛、結婚、出会い、人間関係、仕事、独立開業、金運、運気全般、子宝、家庭運、ペットの気持ち、夫婦関係、禁断の愛、引き寄せなど・・・気になること、なんでもご相談ください!

 

ハート占術ハート

・水晶

・九星気学

・サイカード

・姓名判断他

 

各お悩みごとに、べストな占術を使用、複雑なご相談には複数の占術を使用してアプローチしていきます。

 

あしあとメール鑑定、出張鑑定等のお問合せは下記よりご連絡くださいあしあと

 

kikyoutv★hotmail.c.jp(★を@に変えて)

 

↓電話鑑定以外ご希望の方はこちら↓

宝石赤樹京の鑑定メニュー