さて、Ameba20周年特別イベントに参加してよかったものを投稿キャンペーンにも一緒に参加しながら書いていきます。

 

まずはやっぱりこれよこれww

初めて飲んだけど、かなり感激した味だったわ!

image

我が家は夫婦共に酒飲みなんですが、妊娠前はほぼ毎日2人で飲んでたのね。(そん時はまだ旦那もリモートだったんで)ただ、健康も気になるし、妊娠してからは旦那1人で飲んでるのむかつくし、お金かかるしってので、平日は禁酒デイにしたんです。(妊娠中は飲んでませんよ?w)今もそのルールは続いているんですが、旦那は外で接待とかで飲んでくること多いのに、こっちばっかり我慢して・・私だってどうしたって飲みたい日がある!ってことでたまにこっそり飲んでます。

 

ただ、最近はノンアルコールビールでもいいかも?と身体のために、平日に飲みたくなったらノンアルにしてたんですが・・・

 

正直・・・味いまいちなんだよなぁ。。笑い泣き

 

妊娠中はそれでも、飲んだ気になれるから、かなりノンアルにはお世話になってたんですが・・・

今は別に飲んでもいい身体だしなぁ・・・っていう思いも。

 

そんな中、昨日こちらを試飲させてもらったらですね。

 

マジでビールwびっくり

平日、これでいいんじゃないか?って思った。

微アルコールだから罪悪感もないしw

 

 

 

 

Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

  Q.日常生活の中で、どんな時にビアリーを飲みたい?

A 毎日毎日ワンオペで「あぁもう無理だわ。」って瞬間がよくある私。

保育園終わってからは、風呂入れてごはん食わせて寝かしつけして、皿洗って洗濯して、テンちゃのごはん用意して・・・・もうね気付くともう1日終わってる。

 

そんな家事育児から解放された時、自分へのご褒美に飲みたい。

 

微アルコールだから次の日にも響かなそうだし!