無事に進級した娘ちゃん。

新しく入ってきたお友達も3人増えましたが、まだ慣らし保育中。

そして毎日入口で

「ママあああああ~~~~~爆笑と泣いている新入園児たち。

うちもそうだったなぁ・・・と思い出しながらも、

ほんと不思議とみんな慣れていくんですよね。

そんな娘も、泣いてる子を「よしよし」と慰める立場にまで成長しております爆  笑

 

そして慣らし保育・・・・・あっという間に帰宅してくるから

何もできねぇ~~~!!!

って思ってたなぁ・・・。

 

今日はこれから占いの窓にて、15時頃までランダムにチャット鑑定&電話鑑定を行っております。

鑑定ご希望の方は待機中にそのままログインください。

待機中になっていない場合&予約ご希望の方は、メールボックスよりご連絡くださいませ。

明日明後日はお休みいただきますね大あくび

↓鑑定希望の方はバナーをクリック!

 

恋愛、結婚、出会い、人間関係、仕事、独立開業、金運、運気全般、子宝、家庭運、ペットの気持ち、夫婦関係、禁断の愛、引き寄せなど・・・気になること、なんでもご相談ください!

 

ハート占術ハート

・水晶

・九星気学

・サイカード

・姓名判断他

 

各お悩みごとに、べストな占術を使用、複雑なご相談には複数の占術を使用してアプローチしていきます。

 

あしあとメール鑑定、出張鑑定等のお問合せは下記よりご連絡くださいあしあと

 

kikyoutv★hotmail.c.jp(★を@に変えて)

 

宝石赤樹京の鑑定メニュー

 

イベントバナー