免許更新に行ったのに免許証を忘れて帰宅してきた一昨日。

昨日はそのリベンジ。

雨だったので、できるだけ歩かないようなルートを選択し、帰りは駅直結のお店でランチもしてきましたナイフとフォーク

こうやってたまに外に出た時には1人でランチが自由にできるようになったのは幸せです。
 

さて今日はこれから占いの窓にて、チャット鑑定&電話鑑定を行っております。

鑑定ご希望の方は待機中にそのままログインください。

待機中になっていない場合&予約ご希望の方は、メールボックスよりご連絡くださいませ。

 

本日4月4日から星回り変わりました!

運気を知って最高の4月にしましょう!

ご相談お待ちしています飛び出すハート

 

↓鑑定希望の方はバナーをクリック!

 

そして本日20時よりお買い物マラソンスタート!

今月は結構買わなくちゃいけないものがたくさんあるわ~

イベントバナー

 

安定のリピwwレビュー書くとクーポンももらえてさらにお得!

 

↑前は眼科で買ってたんだけど、全然値段違うから、処方箋だけ出してもらってこっちで買うように。

↑捨てるときもラベル無しだと楽!おいしかったので、リピします!

↑スーパーではなかなか国産ないのよね。ここのはたくさん入っててお得!しかも無添加!Sサイズなので、お味噌汁に入れるのにちょうどいい!!リピ!!

 

↑午後からはカフェインレスのコーヒー飲んでます。

ここのは個人的に好みの味なんでなくなると買ってます

 

↑午前中はカフェイン欲しいのでwこっち。いろいろ試したけど、ホテルブレンドが1番好きでリピしてます。

 

 

恋愛、結婚、出会い、人間関係、仕事、独立開業、金運、運気全般、子宝、家庭運、ペットの気持ち、夫婦関係、禁断の愛、引き寄せなど・・・気になること、なんでもご相談ください!

 

ハート占術ハート

・水晶

・九星気学

・サイカード

・姓名判断他