おはようございます。東京は雨雨~雨

どこにもでかけず1日引きこもって仕事します。

 

今日はランダムになりますが16時頃まで占いの窓にて電話鑑定&チャット鑑定を受け付けております。

待機中になっている場合はそのままお入りください。それ以外はプロフィールページのメールボックスより

お問い合わせくださいね。

 

↓鑑定希望の方はバナーをクリック!

 

今日は「出逢い」について。

このお仕事をしていると、ほぼ毎日「コイバナ」を耳にするんですが、

今時の出逢いってほぼほぼ「アプリ」が主流になってる!

 

というか、ふと気になったんだけど、そもそも合コンって今も健在なのか?笑(もはや飲みにすら行ってないからわからん!)

 

私はねぇ・・今だから言うけど、めちゃくちゃしたよww

幹事もしたし、友達から誘われたのにも行ったし、人数合わせでも呼ばれたし、仕事関係から「合コンセッティングして!」ともいわれたしww

 

でもさ、やっぱり大変なんだよね。店予約したり、人数集めたり、面倒なことは多い。

その割に全然「はずれ!」の会もあるし、私も忘れもしないw同僚と参加した合コンで失礼なことばっかりしまくって最後タクシーに押し込まれて帰されたこともあるし(今となっちゃ良い思い出だけど)当時は別に結婚相手探してたわけでもなかったからよかったわけで、本気で出会い探すってなったら、効率悪いっちゃ悪いと思います。

 

そしてコロナ時代に突入。そもそも出歩けなくなったわけで、ますます出逢いの場がなくなる・・・。

それなのに襲い掛かる「この先どうなっちゃうの?自分ずっと1人??」なんていう不安・・・。

 

アプリってほんとその時期の救世主的な存在だったと思います。オンラインで出会うしか方法なかったといっても過言じゃないものね。

さらにプロフィールからある程度自分が求めている相手を絞っていけるから効率もいい!もちろん、ちょっと詐欺っぽい人や危ないんじゃない?みたいな人もいるから気を付けないとだけど、別にそんなんどこでだって遭遇する可能性はあるからね^^;。

 

とはいえ、こんな効率的に出逢える時代になったのに・・・だからうまくいく人たちが増えたかっていったらそうじゃなくて、何で出逢おうがうまくいかない時はいかないし、どんなに自分が好きになっても相手が振り向いてくれないこともあるし、相手からガンガンこられても全然気持ちが動かないこともあるし、逆にトントン拍子でうまく行くときはうまくいくし。。

 

ほんとこんな簡単な言葉で片付けちゃいけないけど・・・・

 

結局、

ご縁だなぁ~~~~

運だなぁ~~~~

 

ってつくづく思います。

 

ただね、絶対的に言えること・・・

ちゃんと自分で動いている人は、当然うまくいかないことだってあるかもしれないけど、

それなりに結果出していく人が多いよ。ご縁だって運だって自分で掴み取れるからね。

 

あきらかに出逢いが欲しい、結婚したいのに

 

「いい出会いがない」と何もしてないのに言ってる人

「いつか結婚できると思っている」だけで何もしていない人

過去の恋を引きずるだけで前に進もうとしない人。

 

よりは、断然出逢っているし、そのまま結婚した人たちも多く見ています。

やっぱり行動って大事!

 

んじゃあいつ動けばいい?ってのは、ぜひぜひわたくし樹京にご相談くださいね。

 

そんな私は、コロナに背中押されて動いた1人。

コロナ出逢いにコロナ同棲に、コロナ婚に、コロナ妊娠にコロナ出産とw

全てがコロナシーズン内にこなした私。笑。コロナには恩恵しかもらってない。

旦那もそうだと思うけど、コロナがなかったら結婚してなかったし出産もしてなかったと思います。

そして私もアプリ婚

 

とはいえ・・・合コン・・・楽しかったなぁwww

 

↑私はここではないけど、ブライダルネットで結婚した知り合いはほんと多いです。

 

恋愛、結婚、出会い、人間関係、仕事、独立開業、金運、運気全般、子宝、家庭運、ペットの気持ち、夫婦関係、禁断の愛、引き寄せなど・・・気になること、なんでもご相談ください!

 

ハート占術ハート

・水晶

・九星気学

・サイカード

・姓名判断他

 

各お悩みごとに、べストな占術を使用、複雑なご相談には複数の占術を使用してアプローチしていきます。

 

あしあとメール鑑定、出張鑑定等のお問合せは下記よりご連絡くださいあしあと

 

kikyoutv★hotmail.c.jp(★を@に変えて)

 

宝石赤樹京の鑑定メニュー