おはようございます!

昨日はおやすみをいただいていました。旦那も休日出勤爆笑で、ワンオペ。

ひたすらディズニープラスを流してましたが、折り紙はじまったり、おままごとしたり・・・

次々に部屋が散乱していく・・・魔の2歳児おそるべし・・・。

 

 

今日はお昼ごろまで占いの窓にてフリー待機、午後からはランダムに待機しております。

鑑定ご希望の方は待機中にそのままログインください。

 

待機中になっていない場合&予約ご希望の方は、メールボックスよりご連絡くださいませ。

 

↓鑑定希望の方はバナーをクリック!

 

さて、今日からお買い物マラソンですねぇ~

イベントバナー

 

今月は我が家は前回のマラソンで必要なもの買ったのでおむつくらいかな・・・

前回よかったものご紹介しますね。

 

 

テンちゃん用&娘のオムツ変えシートで大量に使うので、コスパのいいここのシートを毎回使っています。

 

 

 

久世福のポン酢は旦那が「今までなんで食べなかったんだ!」って言ってるほどはまっています。

本当においしい!我が家は常にストックしていますよ。今の時期は新たまねぎのスライスにかけて食べるのが最高!

 

 

 

私の父の誕生日だったので、久世福のいろいろ詰め込んでプレゼントしました。

これにポン酢とダシと、大人の牛しぐれとつけたよ。

 

 

国産のおろししょうががあんまり売っていないので、いつもここで購入しています!

 

 

お風呂上がりのスキンケアはこれ1枚!笑

娘にドライヤーかけてる間に保湿保湿~!肌荒れしなくなりました。

 

 

車のない我が家は、重たいものやかさばるものはネットで購入してます。

オムツも!

 

 

インスタ見て気になっていたので、試しに買ってみました。台所の流し下に置いてますが、いいような???もう1セット買ってみようかなって思います。半永久的に使えるのでお得です。
 

 

 

 

私は店舗で買いましたが、本当においしい!娘もごくごく飲んでますよ^^

水分補給にどうぞ

 

お買い物マラソンは3月21日20時スタートですよ~

さて!今日も素敵な1日にしましょうね~

 

 

 

 

恋愛、結婚、出会い、人間関係、仕事、独立開業、金運、運気全般、子宝、家庭運、ペットの気持ち、夫婦関係、禁断の愛、引き寄せなど・・・気になること、なんでもご相談ください!

 

ハート占術ハート

・水晶

・九星気学

・サイカード

・姓名判断他

 

各お悩みごとに、べストな占術を使用、複雑なご相談には複数の占術を使用してアプローチしていきます。

 

 

あしあとメール鑑定、出張鑑定等のお問合せは下記よりご連絡くださいあしあと

 

kikyoutv★hotmail.c.jp(★を@に変えて)

 

宝石赤樹京の鑑定メニュー