おはようございます!

2月も最後ですよ~~~!!

お悩みやモヤモヤ解決して、すっきり気分で3月迎えましょう!

今日はお昼ごろまで占いの窓にてフリー待機、午後からは15時までランダムに待機しております。

鑑定ご希望の方は待機中にそのままログインください。

 

待機中になっていない場合&予約ご希望の方は、メールボックスよりご連絡くださいませ。

↓鑑定希望の方はバナーをクリック!

 

さて、私は数日前まで目の下のピクピクが止まらない・・・・目

ちょうどかかりつけ医のところへいく予定があったので一緒に伝えたら、ビタミン剤出してくれましたが、なおらねぇ~泣

 

原因はわかってます。睡眠不足。(というか、出産してからずっと睡眠不足wただひたすら寝たいよねぇ~~~って思いません?育児中のままさん!)

 

女性ってホルモンバランスの影響で、眠れない周期ありません?私はドストライクでその影響を受けているのと、娘がまだ夜中に何回か寝ぐずりしたり、寝相の悪さで私の上に乗っかってきたりするのに加え、超ブラック企業に勤める365日繁忙期の旦那あせるが毎晩終電もしくはタクシーで帰宅してくるため、帰宅時のテンチャンの吠える声で目が覚め、その後夕飯をレンチンする音でまた目が覚め、食べ終わった後に食器を置きに来る音で目が覚めるっていう・・・・

 

何回私を中途覚醒させれば気が済むんじゃゴラァムキー

 

って、旦那が悪いわけではないんで、仕方ないのはわかってるんですが、イラつくんですよねぇ(笑)

おめぇは次の日ゆっくり起きれるかもしれんがな、こっちはどんだけ覚醒させられようが、朝起きなくちゃいけねぇんだよムキーという怒りがこみ上げて、ついつい喧嘩吹っ掛けたくなるんですが、我慢しています。

 

まぁ、お互い様なんだけどさ、ほんとこの仕事しているからよくわかりますが、どこの夫婦もwwパートナーにイラっとすること多いですよねw

脳の違いっても言われていますが、星の影響もあると思います。

 

ちなみに旦那と私は、まったく性質の違いすぎる星を九星では持っているので、理解し合えない部分は多いと思います。でも、同じ星を持っているもの同士の方がいいかっていったらそうじゃなくって、まぁそれぞれいいところも悪いところもあるわけ。よく「相性みてください」って聞かれますが、単純に「相性が良いからうまくいく」ってことではないんですよね。双方の性質を理解しながら、どうしていけばいいのか・・・そんなことも鑑定ではお話していきます!

 

 

 

鑑定情報

 

恋愛、結婚、出会い、人間関係、仕事、独立開業、金運、運気全般、子宝、家庭運、ペットの気持ち、夫婦関係、禁断の愛、引き寄せなど・・・気になること、なんでもご相談ください!

 

ハート占術ハート

・水晶

・九星気学

・サイカード

・姓名判断他

 

各お悩みごとに、べストな占術を使用、複雑なご相談には複数の占術を使用してアプローチしていきます

あしあとメール鑑定、出張鑑定等のお問合せは下記よりご連絡くださいあしあと

 

kikyoutv★hotmail.c.jp(★を@に変えて)

 

宝石赤樹京の鑑定メニュー

 

出張鑑定は60分~承っておりますが、60分をお友達でシェアもOKです(料金変わりません)

わからないことはお気軽にお問合せくださいね!

 

↓こちらで、電話&チャット鑑定しております!

 

インスタもお気軽にフォローしてください^^