おはようございます!風強いねぇ~

今日もこれから占いの窓にてお昼前ぐらいまでフリー待機、午後からはランダムに待機しています!

樹京が待機中にログインください。

↓鑑定希望の方はバナーをクリック!

 

さて、3年前の今頃、私は上京してから1度も引っ越さず15年も住んだ部屋から、新しいおうちへと引っ越しました。

これまで半同棲みたいなのはあったけど、同棲経験ナシの私が同棲を始めるのです。

 

ずっと1人、途中からは+1匹(テンチャン)と暮らしてて、自分以外の人間と同居するのは初めてで、ほんと不安しかなかった・・・しかもコロナ家で2人ともリモート(あ、私はほぼ在宅ですが。このころはでもまだバランガンに週二回行ってたなぁw)何度も「自分の時間欲しくなったらどうするの?」「ずっと一緒にいたら息苦しくならない??」と、相手に確認しwwそれでも大丈夫だと背中を押されて同棲。

 

結婚前提でお付き合いを始めたとはいえ、あまりにもスピーディーにいろいろ展開していってたわけで、もし同棲を先にして私の嫌な部分見えまくっていやになられたり、うまくいかなかったりして、結婚自体もなくなったらどうしよう?と不安だったのです。(実際同棲してすぐ1回家飛び出したしw)

 

結果、まぁそんな心配は取り越し苦労でこの数か月後には入籍するし、妊娠もするわけなんですがね。

そんな私の同棲話はまた今度話をするとして・・・

 

今日は婚活について。

このお仕事をしていると、「いつ結婚できますか?」「私結婚しますか?」「いい出会いありますか?」というご相談はほぼ毎日うけます!

 

確かに見ていると、ちょっと結婚に難がある人、結婚運はいいんだけど恋愛運がいまいちでなかなかそっから結婚にまでたどり着けていない人、いわゆるダメ男(女)ばかり好きになっちゃう人・・・などいろいろなんですが、たいてい何かしらあっても、コツをつかんだりちょっと意識を変えたりすれば結婚はできるし、いい人とも出会えます。

 

だから、そこはそんなに心配しなくていいと思うんですが。

 

ただ、結婚したいのにできていない人って、ちょっと目的がズレている方が多いのかなって相談聞いていると思います。

 

たとえば

 

・結婚したいのに、そもそも結婚する気がない人とお付き合いをしている

・結婚したいのに、結婚するまでの道のりが異常に遠い人を選ぶ(なかなか振り向いてもらえない相手)

・結婚したいのに、「もっといい人がいるはず!」と常に上を目指そうとするw

 

そして結構多いのが・・・結婚はしたいんだけど・・・・

 

「なんもしなくても、いつか結婚できると思っている」

 

って人ね。

私も、大人になっていい年になれば、自然と結婚できるもんだと思っていたよ!

それが気づいたら・・・親や親せきから心配されるのを通り越して、あきらめられるくらいの年にまでなってたよね。。。笑

 

 

ただ、残念ながら何もしなくても結婚できる人って、宝くじ当てるくらいな確率。

それが叶うまで待つよりも、自分で動いた方が結婚は近づくと思います!

 

 

かといって運気の悪い時期に動いたり、既婚者とか問題アリな人が寄ってきやすい時期ってのも占いでは出るのでそんな時期に出逢いを求めたりしてもうまくいかないわけで。じゃあいつ動いたらいいの?とか、どういう出会い方がいいの?(紹介とかお見合いとかアプリとかの方がいいのか、身近なところがいいのかとか)とか・・・そんな時こそ占いを頼りにしてもらいたいなって思います!

 

ちなみに私の婚活談ですが、私はそもそも最初「もう結婚はいいかなぁ~」って思っていたんですが、それがコロナで「もし私コロナになって死んじゃったら・・・テンちゃんどうするの?死ぬまでいかないにしても入院したらテンちゃんどうするの??」という不安が強くなり、「そうだ、婚活をしよう!」と思ったのがスタート。

 

とはいえ、自粛自粛で飲み会合コンもできないしw身近に誰もいねぇ~ってことで、婚活していたお友達から「このあたりがいいよ!」というアプリを聞いて登録したのが始まり。ただ、最初はアプリってなんか怖いし怪しいし、そこで知り合う人なんてろくな人いない(偏見wwww)と思ってたから、まったく乗り気はしなかったんだけど、とりあえず始めるならうまくいく可能性を高めようと、占いでよさげな日を見つけて登録、そしてそれでもだめなら一回ここでやめようと終わりの月を設定しました。その期間で結果を出せなかったら一回仕切りなおそうとね。

 

それで無事最後の月に、今の旦那と知り合っているんです。不思議~。

ちなみにうちの旦那も、友達から勧められて始めたんですが、「1か月だけ」って決めてやっていたそうです。友達には「1か月で結果残すから」と公言して、実際結果出したっていうね(笑)

 

だからなんとなく始めるよりも、自分の中である程度期限決めたり、スケジュール的なものを接点したりした方が効率的だし、結婚もかないやすいんじゃないかなって思いますよ!

 

 

もちろん、その人に合った方法っていろいろあるんで、まずは気になる方はご相談ください!

平日は占いの窓にて毎日待機中!

 

↓鑑定希望の方はバナーをクリック!

 

メール鑑定は随時受け付けております。お申込みから2~3日ほどで鑑定結果をお送りします。

 

↓詳しくはこちら↓

宝石赤樹京の鑑定メニュー

 

出張鑑定は最低60分からとなりますが、60分を複数人でシェアもOK!

たとえばお友達2人で30分ずつでご相談でも料金はそのままなので、わいわい楽しみながら占いたい方や、1人あたりの料金を抑えたい方は検討してみて!

もちろん1人60分ずつでお友達2人と!も大歓迎です!

 

kikyoutv★hotmail.c.jp(★を@に変えて)

わからないことがあれば、お気軽にご相談くださいね。

 

恋愛、結婚、出会い、人間関係、仕事、独立開業、金運、運気全般、子宝、家庭運、ペットの気持ち、夫婦関係、禁断の愛、引き寄せなど・・・気になること、なんでもご相談ください!

 

ハート占術ハート

・水晶

・九星気学

・サイカード

・姓名判断他

・シータヒーリング

 

各お悩みごとに、べストな占術を使用、複雑なご相談には複数の占術を使用してアプローチしていきます。