おはようございます!

雨模様ですが、今日も張り切っていきましょう飛び出すハート

 

さて、我が家の先日2歳になった娘は、最近なんでも「自分でやる!」といいます。

保育園の帰りは、お着換えのバッグを自分で持ち、道路をズルズル引きずりながら歩くアセアセアセアセ

おかげで真っ黒^^;穴空くのも時間の問題・・
ってことで、頼りにしてます西松屋!で、リュックを購入しました。
 
最近大好きな、ディズニープリンセスをチョイスしたらこれが正解でスター
帰宅後ずっと背負っていましたグッド!
今朝は登園後、リュックを見せながら後ろ向きで教室に入り、先生から「リュックかわい~~ハートと言われて得意げでした。
 
思い出すと、自分が小さいころって、親からキャラクターものの服とか靴とかってなかなか買ってもらえなかった記憶がある。「これが欲しい」ってキャラクター書いてある靴をもっていくと「ええ~~~~ダサい」みたいに言われたのを今でも覚えてる(うちの親は覚えてないんですよ。ww)その割に私が大人になってからは、私の好きなうる星やつらのTシャツ見つけて買っておいてくれたとかあるのよねアセアセ
 
その反動でなのか??私は、子ができてから、思い切りキャラグッズを楽しんでいるw
 
親子で今好きなのは、
・ファンターネ、けけちゃま(おかあさんといっしょ)
・シュッシュとポッポ(おとうさんといっしょ。これはほぼ私がドはまり中)
・アンパンマン
・パンどろぼう
・プリンセス
・ディズニー
・たべっこどうぶつ
 
来月、ママ友とサンリオピューロランド行く予定だから、今はサンリオを一緒に覚えているw
やっぱりキティちゃんが1番で、ポムポムプリンとくろみもなかなか好きみたい。ぽちゃっこはテンチャンと呼んでいるw
これからシルバニアとかリカちゃんとか、メルちゃんとかプリキュアとかいろいろまた増えるんだろうな絶望
 
ちなみに、すみっこぐらし(多分前に出たいタイプだから?w)、ミッフィーはいまいちはまらなかったのよね。
 
とにかく統一性なくw好きなものが多いので家の中にはあらゆるキャラグッズが増えていくのですがw
好きなものに囲まれていたいおうし座の私としてはこれがよいのですw
旦那もおうし座で、あとは何かうるさく口出す人ではないので、いろいろ好きにしています。
image
↑しまむらでアンパンマンフェアした時、ダッシュで買いにいったクッション(全種類揃えたかったが、ばいきんまんとドキンちゃんしか残ってなかったw)最近はパンどろぼうグッズが出た時は、枕カバーを買いに走りました。
以前に行ったアンパンマンミュージアムはもう一回行きたいなぁ。「行きたいねぇ」って娘と話してます。
 
 
いろんな価値観があると思いますが、旦那も私も、「好きなことが多いのって幸せなこと
理念で、いろんなキャラを好きになるのは悪いことじゃないと思っているので、娘にも「これは見せない」とか制限かけずに行きたいなぁって思います。
 
とにかく、ほんといろいろかわいいんです!
アンパンマンの文房具なんてかわいすぎて、自分用で買ったしw
101わんちゃんのミニポシェットは子供用だけど、保育園の送り迎え用や散歩のときに鍵とスマホ入れるのにちょうどいいサイズだから自分が使っているしw
大人も楽しめる。
ちなみにおかあさんといっしょのコンサートでは、娘よりも旦那と私が張り切って踊ってたし「ゆういちろーおにいさ~~~~ん!!!!」と叫びまくってたw
 
押しがいろいろいすぎますが、これが押し活ってやつなのかしら???笑
 
 
 
あなたの好きなキャラはなんですか?
ちなみに、子供向けだと侮るなかれ。
私は大人になって子供番組やら絵本やらもう一度見たら、いろいろ学ぶことが多いなぁって思いましたよ。
内容も元気になれるものが多いしね。
 
いろいろ悩んでるとか、なかなか前向きになれないなんて方、子供のころ好きだったキャラグッズを探してみたり、ひさびさに好きだったアニメなど見てはいかがでしょう?
 
さて、今日は占いの窓にて、チャット鑑定&電話鑑定を行っております。

鑑定ご希望の方は待機中にそのままログインください。

 

午後~16時頃まではランダムに待機しておりますので、待機中になっていない場合&予約ご希望の方は、メールボックスよりご連絡くださいませ。

 

↓鑑定希望の方はバナーをクリック!

 

恋愛、結婚、出会い、人間関係、仕事、独立開業、金運、運気全般、子宝、家庭運、ペットの気持ち、夫婦関係、禁断の愛、引き寄せなど・・・気になること、なんでもご相談ください!

 

ハート占術ハート

・水晶

・九星気学

・サイカード

・姓名判断他

 

各お悩みごとに、べストな占術を使用、複雑なご相談には複数の占術を使用してアプローチしていきます。

 

あしあとメール鑑定、出張鑑定等のお問合せは下記よりご連絡くださいあしあと

 

kikyoutv★hotmail.c.jp(★を@に変えて)

 

宝石赤樹京の鑑定メニュー