おはようございます!

本日は、娘っ子の水ぼうそうと4種混合だったかな?の予防接種。

もうね。。。予防接種の多さよ!!!

しかも、これは〇ヵ月あけて・・・こっちは何歳になってから・・・

などととにかくめんどいw

 

自治体によって違うのかもしれないけれども、うちはまとめて接種券?問診票が送られてくるので、自分でスケジュールを立てないといけないので大変・・その都度送ってくれませんかぁ^^;大変だろうけどww

 

 

しかもね1回のみならず、2回目、三回目、追加・・・とあるもので、それが半年あけましょう!ってなると・・・・・・

 

忘れる大あくび

 

今回も、、ええ・・・忘れていましたふとん1

1歳半健診で保健士さんに「これとこれまだだね~」と言われてハッと気づいたという・・煽り

 

「予防接種^^;忘れてた・・・」って、健診一緒だった同じクラスのママさんに帰りに言ったら・・・

「うちもですよwwしかも、上の子もまだ打ってないのが山ほどww」と。ホッコーヒー

 

 

いやぁ。あのねぇ。私は在宅でほとんど仕事できているからまだマシだと思う。

とはいえ、ワーキングママさんは、いくら保育園に預けているとはいえ、その間は働いているわけです。育児と家事だけでも大変なのに、そこに仕事を加え・・・さらに、保育園から戻ってきてから寝るまでの時間に、ごはんつくって、食べさせて、風呂入れて、寝かしつけて・・・などなど・・・しかも最近は、うちの娘は抱っこマンに化しており、家事をしていると「抱っこぉ(泣)」と。「今ごはんつくってるからできないんだよ・」とでもいえば、床に突っ伏して泣き、そこらへんにあるものを投げ、なんならテンちゃんに八つ当たりをしはじめるというカオスw仕方ないから片手で娘を抱き、片手で料理をするので、毎日腕が筋肉痛と腰が崩壊しております。

 

あぁ、旦那が早く帰ってくる仕事なら><この時間見ててもらうか、お風呂入れててもらうかできるのに(TT)と、行くあてのないイライラを旦那に向けるというルーティンw

 

寝てからは洗い物に洗濯に明日の準備に・・・と、唯一の時間がドラマ1本分を見ながらお茶を飲むのがやっと座れる時間。(洗濯終わるまでの時間w)今日こそ早く寝よう寝ようと思っても結局毎日日付変わってる・・・布団に入れば毎日気絶するかのように寝るw

 

そんな日々で・・・・

 

予防接種のことなんて覚えてるわけねぇ~~~

 

となるわけですw

 

と、予防接種忘れてたいいわけを書かせていただきましたが、

そうはいってもw忘れていた自分が悪いわけでーー;

急いで予約を入れたので、今日早めにお迎えに行って、うってきます。

大泣きされるだろうけどアセアセ

 

今日は14時頃まで占いの窓にて、チャット鑑定&電話鑑定を行っております。

昼頃まではフリー待機、午後からはランダムに待機します。

鑑定ご希望の方は待機中にそのままログインください。

待機中になっていない場合&予約ご希望の方は、メールボックスよりご連絡くださいませ。

 

↓鑑定希望の方はバナーをクリック!

 

恋愛、結婚、出会い、人間関係、仕事、独立開業、金運、運気全般、子宝、家庭運、ペットの気持ち、夫婦関係、禁断の愛、引き寄せなど・・・気になること、なんでもご相談ください!

 

ハート占術ハート

・水晶

・九星気学

・サイカード

・姓名判断他

 

各お悩みごとに、べストな占術を使用、複雑なご相談には複数の占術を使用してアプローチしていきます。

 

 

あしあとメール鑑定、出張鑑定等のお問合せは下記よりご連絡くださいあしあと

 

kikyoutv★hotmail.c.jp(★を@に変えて)

 

宝石赤樹京の鑑定メニュー