楽天スーパーSALEおねがい
イベントバナー

 

待ってましたあ!

時間と共に購入したのがこちら
↑気になりはしてたけど迷ってたやつ。半額だったんで、試しに購入!

メリーいいよ!と先輩ママから教えてもらったんだけど、結構高いのね笑い泣き↑これがお手頃だったので!

↑ぬいぐるみじゃなくてバケツ付きの方。
割引にはなってないけど、うちは元々柔軟剤これだったので。洗剤はベビちゃん用にできるしね。バケツはおむつポット代わりにしようと検討中です!


あとは、産後のウエストニッパー、折りたたみベビーベッド、テン様用シャンプー、防寒ケープ、シートマスク…ほぼベビちゃん用だけど、必要なものがお得に買えて大満足だ!


イベントバナー