昨日からアクセス数ぱねぇ~~~キョロキョロ
と思ったら、2記事続けてアメーバトピックスにあげてくださったようですお願い
見に来てくれた皆さまありがとうございます★
 
昨日の記事はこちら↓

 
早速昨日の記事の続き~
さて、卵管造影検査で大きなトラウマを負ったものの検査では特に大きな問題はなかったわたし。
がん検診やらホルモン数値も普通だったし基本的な検査はあとするようなものもなく・・・(あ、旦那側の検査勧められたけど、これはまだ先でいいやって後伸ばしにしてもらってました)
まずはタイミング法といって、排卵の時期にエコーで排卵が大きくなっているかどうかを確認してもらい、一番受精しやすい日を出してもらうことになりました。
ここの婦人科は先生が何人もいるんですが、先生によって転院をまた進めてきたり
「できるって思っているでしょう?ほんとに簡単にできないからね?」って念を押されたりしていました。
 
とはいえ、私は私で・・・・
 
「意外とあっさりできたらそれはそれで困るなぁ」とか悠長に考えていたんですね。
 
が・・これが本当にw全然できねぇww
 
しかし・・・わたしたちの場合、妊活と同時にすることがたくさんある^^;
コロナ禍だったのでこっそりとうちの両親に挨拶にいき
2人の新居を探し・・・
入籍日は占いで一番いい日を私が決めていいみたいに言われてたけどそんな暇もなく物件が決まり、先に引っ越すことになり・・・
そっからは引っ越しでバッタバタで・・・同棲生活のスタートにてんやわんやで・・・めっちゃ喧嘩もしてそれどころじゃない時期もあったなど・・・・まったく余裕がなくなり・・・
入籍も後回し・・・
そんな状態で人口授精とか勧められてもまだする気にもなれず・・・なんかもう毎月通うのもめんどくさくなっていたんですが、私の場合、このブログの長年の読者様ならおわかりのようにおそらくホルモンバランスか自律神経が原因でほぼ毎日胃がむかむかして気持ち悪いってのが妊活前からずっと続いていたんで、その時に飲む仮に妊娠しても大丈夫な吐き気止めと、あとは漢方も処方してもらうって目的もあり地道に通ってましたが、もうそんな時間もなくなり引っ越し前月から一度婦人科も休憩することにしました。
 
そうこうしているうちに婦人科に通わないまま(結局漢方と吐き気止めはかかりつけ医で処方してもらってたw)
妊娠できないままというか、婦人科通いもやめて妊活すらまともにしていないまま期限である誕生月があっさりと過ぎてしまいw^^;
 
ようやく「いよいよやばいね・・・笑」と・・・。
来月に一回人工授精チャレンジしてみる?とか、彼も「男性不妊の検査受けるか~」とかって話をしていたところ・・・
その月に、予定日の1日も狂いもなく・・・毎月のお客様っぽい前兆が・・・
「今月も無理だったっぽいわ~」
とか話してたんですが、次の日もその次の日もメインのゲスト客がやってこない・・・。
「これはもしや??まさかねぇ」と思いながらも、いざって時に使わずに用意しておいた検査薬を試してみると・・・
 
速攻で陽性反応が・・・・びっくりびっくりびっくり
 
その時の私の素直な気持ちは、「嬉しい」とか「やった」とかは全然なく・・・
「え?やばっ・・・ガーン」ってでした。
まだまだできない気持ちでいたので、突然のことに動揺してしまい、、なんかあんまり喜べなかったです。。。
 
で、まだ寝ている彼を起こして
「ねぇ。。なんかできたっぽい」とか話したら
「うっそ~」っていいつつもすんげぇクールな反応。
 
「え?驚かないの?」って言ったら
「いやつくりにいってたんだから別に驚かないでしょ・・・」
と・・・漫画やドラマで見るようなシーンとは程遠い妊娠発覚現場となったのでした。
 
お月様の予定日1週間過ぎてから検査とあったけど、私の場合予定日の次の日にはくっきりと陽性になってたんで、検査薬すげ~とか思ったけど、間違いかもしれないので、念のため数日後にまた検査してみたらやっぱり陽性でした。
で、婦人科にいっだけどまだ早すぎてちゃんと確認できず、その後1週間後に無事に妊娠の確定を受けたのでした。(検査薬の方が早かったっていうねw)
 
そんなわけでリスクが多く、妊娠の可能性は低いと言われながらも・・・・
 
自然妊娠してやったぜぃチョキ
ついでにいい年してできちゃった婚だぜぃチョキ
 
これはマジで同年代の女性や妊活中や婚活中の子らに驚かれましたね。
「マジで勇気をもらった!」とさえ言われたこともあったわ。
 
 
当然占い師の私は間取りや方位を見て越してきていて、
引っ越し自体が落ち着いて新居の生活に慣れてきた頃だったから
もしかしたら方位の影響もあるかもだし。
前回の記事で書いた通り私の占いでは2021年はできやすい年だったのでそれが当たったのかもしれません。

↓電話鑑定ご希望の方はこちら 

木曜日、金曜日をメインに待機しております。

ご予約希望の方はメールBOXよりメッセージ下さいお願い

 

↓その他お仕事の依頼・パワーストーン作成等のお問い合わせはこちらからご連絡下さいお願い

kikyoutv★hotmail.co.jp(★を@に変えてメールをお送りください)

 
 
ってちゃっかり自分の占いの宣伝して・・・私の妊活レポは終了したいと思います。
 
とはいえ・・・大変なのはここからでした・・・
次回からは・・・私の壮絶マタニティライフについて書ける時に書いていこうと思います。
 
 
image

足がひえないように、もこもこスリッパ購入したよ。

あったかかわいい♪