こんばんはニヤリ


秋ドラマ続々とスタートしましたね!


月曜→ラジエーションハウスは前回も見てたので!

アバランチはイマイチすぎて見るのやめます。えー


火曜→婚姻届に〜は、今週見てから決める口笛

東京ラブストーリーは、だんなが元ドラマが人生で初めて見たドラマですごい衝撃受けたから見たいとのことで見ましたがイマイチ。やっぱり元のキャスト陣には勝てないよね〜とか話しながらその後結局織田裕二と鈴木保奈美の方のやつ見ました笑い泣き


水曜→恋です!→わたしはあんま面白くないって思ったんだけど、だんなが毎週泣いてる。先週に関しては予告見て泣いてて「え?どこで泣いたの?」と突っ込むほど。。だんなの純粋さが見れるからもう少し見ようかと。


木曜日→スーパーリッチ 続行 


金曜日→最愛 

のり気しなかったけど、YouTubeで「神ドラマ」とあり見たら面白かったから続行


土曜日→2月の勝者 だんなはおもろくないって言ってたけどわたしは見るかな


日曜日→日本沈没、真犯人フラグどっちも面白いから見る!


で、私はあな番チームということで、真犯人フラグめっちゃ期待!してたら、やっぱりおもろい!


それ以上にあな番見てなかったのに、だんなどハマりして、さっきも第二話の考察YouTubeみながらああじゃねぇこうじゃねぇ話してました!


日曜日の楽しみになりそう!

そうそう、今日会ってたあいちゃんと、外でれるようになったらオソロで着せて合わせよ〜(ベビーちゃんの性別も一緒なの)とジェラピケでリバーシブルで使えるスタイを購入ラブ


ドキドキかわいすぎドキドキ


いまだに不安の方がでかい中、楽しみを見つけたひととき。

同じ境遇なんで「不安と恐怖しかない(T . T)」とあいちゃんも言ってて、みんな同じなんだなって心強かった!



あいちゃんは、実は元上の住人なっちゃんの同級生wあいちゃんもしばらく近くに住んでたから何度か会ったことあるんだ。

それがまさかこんな形で再開できるとは!



元近所の縁はつづくよどこまでも。。