こんばんは!


柔道とバレーで忙しい日々です。



とはいえ、我が家はどちらも仕事しててリアルタイムで見るのは難しい…


なので、録画をして夕飯中に見てます。


結果を知りたくないのに、速報ニュースやらYahooニュースのトップページやら、ろくなことしないので…



テレビはつけない、Yahooアプリ開かない!を徹底中!


両親には「我が家は録画で見るから結果出てもラインしてこないで」と事前にラインしときました。



なので皆様…



わたしに、バレーボールと柔道の結果はリアルタイムでラインしてこないでね照れ




ちなみにバレーは、

石川くん、らんくん推しメンの、1番下の弟にクリソツな大塚選手も密かに応援ラブ


旦那さんは古賀っちが大好きすぎるんですが、昨日の怪我で凹んでます。。



関係ないけど…今日旦那さんが仕事行ってから二度寝しました(正確に言うと家出る音で目覚めただけで、起きてもいないんですが笑い泣き


二度寝中爆笑

横浜流星とカフェでアップルパイを食べながらめっちゃ口説かれるという幸せすぎる夢をみてましたお願い


今晩続きをよろしくお願いします。。



横浜流星に夢の中でラブになってましたが…

新婚生活楽しんでます爆笑


写真はミッキーのミニーのラーメン丼!


ペアグッズはたくさん集めてます。


ちなみに歯ブラシスタンドは↓これですww