こんばんは^0^
無事入籍から1ヵ月記念w
 
さて婚活ブログパート3です!
これで終わりになるか??
 
 
↓前回はこちら・・・

さて、初対面の日。
計算通りではありましたが当然テン様・・・・愛想振りまくわけではなく「ママ、ママ><」とずっと抱っこ。
加えて私は機能性ディスペにより吐き気で一切食事がとれず・・・・
 
お会計を終えて外に出て・・・あぁ終わったと思いましたが、最後のリベンジと・・・
「この近くの〇〇って行ったことあります?有名なんですよね?」
と言ったら、行ってみます?と言ってくれたので、まぁベタベタな観光スポットの寺へ・・・。散歩がてら。。。
 
で、話しながら「ここかな?」と、ついたところが寺ではなく神社で、、とりあえず「健康祈願」って書いてあったから・・・
私の胃が治りますようにと、一緒にお参りしてきました。。。笑
 
で、「ここじゃないね^^;」ってさらに歩き無事お寺も発見して、結構な散歩を堪能してバイバイ(@^^)/~~~したのでした。
 
とはいえ、最後にあがいてみたけれど・・・次の予定聞かれるわけでもなく・・・・
 
あぁ終わったえーん
 
と思いながら電車へ・・・。
 
そしたら電車に乗った頃に「あのあとまた少し散策して、今度は飲みに行けそうなところも探しておいたんでまた行きましょう!」とメールが・・・・。
 
神さま、ありがとうwお願い
 
そして奇跡的にこの日からもまた連絡のやりとりを続けることができたのです!
 
が・・・・・私の体調は悪化する一方・・・・。しょっちゅう気持ち悪くなるし、めまいもする、加えて息くるしす><ともなり・・・
 
その後もほぼ1日中メールをやりとりしながらちょいちょい誘ってくれたのですが、体調悪すぎて全く誘いに乗ることができず・・・
もはやこうしている間にも、他にやり取りしている人と会ってうまくいってしまうかもしれない・・・という焦りも消えず・・・
 
ついにこの病についてカミングアウトするのです。
 
機能性ディスペプシアっていうなんともないんだけれども胃がちゃんと機能していないみたいでたまに気持ち悪くなるのと最近というか毎年この時期はひどくて飲めないこと、さらにいうと自律神経もいかれていて体調悪い日が結構あること、ついでに仕事は実は占い師をしていているから職種に関してもそういうの嫌ならいって欲しいこと、ついでにもはや今酒を飲めるような体調ではないうえに、おそらく遠出もちょっとキツイので・・・・できれば・・・私の家の近くで会いませんか?なんなら私の家でもいいです。。。
 
と伝えたら、体調についてはちゃんと言ってくれてありがたいとのこと、仕事に関しては特に何も思わない、リラックスして会えるならそれが一番と全部受け入れてもらえました^^★
 
こうして無事になんとか・・・初対面の時から2週間後・・・2回目の接点をつくることができ・・・
この2回目でもやはり「かっこいいなぁ~」って私は思ってましたw
そしてさらにこの2回目に会った時点で
「もう好きだな~」と、告白されて付き合うことになりました。
それが今の旦那様です^0^笑
まさかこんなに早く付き合うことになるとは自分でも思ってなかったそうです。(私もだよっ!)
 
そのまま2人で一緒にその場でアプリを退会しました。
なので、自分が一番「無い!」と思っていた、嫌煙していたアプリでまさかの結婚相手と出会うという、
なんともイマドキな出会いを果たして結婚に至ったのでした。
 
さすが私!!!
 
実はこうやってここにカミングアウトするのも嫌だったんですがww
それって結局自分がアプリの出会いはダメだって固定観念で思っているってことだよなって思ったし
私の職業柄、みんなの参考になったり、こうやって伝えることで同じような状況の人やこれから婚活しようって思っている人が「あ、相談してみようかな?」って思ってくれたら何よりなので思い切っていうことにしました。
 
ただ、アプリで出会ったからこその障害は結構あり・・・・それはまた次回にでも書きます★
ちなみに初対面の時に間違っていってお参りまでした神社・・・
ここが縁結びの神様だったんだと思うのです。場所は知りたい人いたらこっそり教えます★
 
image
 
↓当面の間、木金は占いの窓でのみ鑑定を受け付けております