今日のテン様

こんばんは!


ドラマが続々とおわた〜


月曜だけ見てなくて。


火曜日→大豆田さんは私的にいまいち。着飾る恋は最終的に向井理派で落ち着きました


水曜日→恋ぷには、面白さがわからなかった(T . T)


木曜日→恋愛漫画家も最後まで面白くなかった


金曜日→リコカツはgood!瑛太さんの演技がラブ「最高の離婚」もまた見たくなりました!


土曜日→コントが始まるは最後もっと泣かせにくると思ったんだけどな〜けど、いいドラマだった!!


あとは日曜日のドラゴン桜に期待!ラブ


ちなみにだんなさんは先週リコカツ→コントが〜→ドラゴン桜…で、毎日泣いてました。


極め付け、次の日いきなりスマホ見ながら泣いてたからどーしたのかと思ったら、アンミカさんの記事?読んでたら涙出てきたんだそうです。


ついでにまだ引っ越す前に、全裸監督一緒に見てたんですが…


「え?どこで?」


って思うようなとこでも泣いてました。



心がピュアなんですお願い


シーズン2が今日から配信されますね!



楽しみです!














↓しばらくの間、木金は「占いの窓」でのみの鑑定となります。