こんばんはニヤリ
嫌になる…ぐすん
喉のイガイガとなんか絡まってる感じは未だに治らないし、
ご飯食べてると気持ち悪くなってお腹がパンパンになって食べれなくなるのも治らないし。

いつになったら治るんだよ…(T . T)

コロナに特効薬がないように…
わたしのこの体調の悪さの特効薬もなくもう何年も付き合ってます。


手洗いマスクで闘うように…
わたしは筋トレで戦ってきてます。


いつからか、定期的に胃がムカムカして食事中気持ち悪くなる。解除後6月から3回ほど人と食事に行きましたが、全て気持ち悪くなり、一口食べただけ。一緒にいる人にもつまらない想いさせて申し訳ないし、自分の胃にムカつきます。1か月のうちほんの数日だけ調子が良い日がある。その時のごはんのうまさよ笑い泣き

筋トレしてだいぶマシになったのが、めまいとドーキ。というか、慣れすぎてしまいなっても「はいはい」程度になりました。

あとは焦燥感、身体がおかしいっていう恐怖、運動後や入浴後の異常なのぼせ。だからマスクしてジムはほんと怖いえーんマスクつけてランニングは本気で怖いからしないようにしてる。

人と会う日は効く時間に合わせて事前に薬飲んどいたりするんだけど、まあ効かないよねwwもはや吐き気止めにかんしてはコンプリートしたよね。最初の2日くらい効くだけであと効かなくなるよね。



と、たまにこうしてブログに吐き出したくなります。
遊びにも飲みにも行きたくて、実際行けば治るんじゃね?と思うけど、行ってみても現実はキツいだけ。。それでどこにも行かなくなるのもダメだと思うから、昼なら大丈夫?飲まなければ平気?テンがいれば?とあれこれ大丈夫な方法試してます。
やりたいことたくさんあるのになぁ笑い泣き

手術して体の機能1つとってるし、ホルモンバランスとかもあるんだろうし、しょうがないのかもだけど、キツイはきついよね。


こないだ久々に心ない人と会いまして、メンヘラだのなんだの言われたし!ww
そーゆーこと言う奴の方がメンヘラなんじゃないかと思ったけど…
まあメンヘラなんでしょうな…あせる って無視しときました。

って、公表しないだけでみんな結構あると思うのよ?

わたしは、ここで書いてるから、同じようになった友達やお客様が相談しやすくなったみたいで、ほんとによく話される。

だから役には立ってるなと思います。それだけが救いだけど、あと充分わかったからそろそろ解放されたし。笑