こんばんはニヤリ
昨晩…むせるような咳…
いよいよか…と思いましたが…

今朝からこまめに検温しても熱上がる気配なしアセアセ
起きがけたぶん寒暖差アレルギーで鼻水くしゃみするも時間の経過と共に治り
相変わらず胃が気持ち悪い以外特になし…

が、喉はイガイガかゆいむせる…

何が効くかわからんけど…

アレグラ
トランサミン

飲んで様子みたら、よくなりはしないけど悪化する気配もなく、きいてるかきいてないかわからず…

結局…


メインは胃酸だろな…


と、おもってます。


わたしの食道は、わたしの腹筋のようにw美しくくびれており、逆流性食道炎にはならないと胃カメラしたとこで言われてるんですが。。
そもそも胃酸が喉まできてるなら、なったんでないの?笑
ならないんじゃなかったんかーい!と、突っ込みたし。



しかもディスペもだから 
最近は再び…
禁酒中
カフェインレス生活
柑橘類食べない
ゆっくり食べる

を、かなり継続してます。
ついでにタケキャブ…毎晩飲んでんのにですよ?なのに…なんで咳き込むんじゃーい!

というか、わたしの喉も敏感すぎやしないかーい


こないだ薬もらいにいった胃カメラしたとこも、あとはストレスとか自律神経の方だからかかりつけ医に相談してみて…と言われました。

「はい。。。相談した結果…違う種類の胃薬出されました…」


と言ったら先生笑ってました。



といってるけど…今日はほんとに


つらいんだよ…(T . T)


って久々泣きそうでしたえーん

いくら胃酸だとはいえ、かりに人前で咳き込んだらとか考えるし。
そもそも胃酸じゃなくてほんとにコロナだったら?とかも少し考えるし。


以前なら、めまいとかの症状の方きついので風邪くらいならひけば?治るしっくらいに思ってたけど…。
ほんと嫌な時代になった。。


新型コロナマジムカつく。w

おなじく犬友さんらや友達…理解ある人たちが周りにら多いから、そこはほんとに助かってます。

同じような症状でつらたんな方〜ひとりじゃないよ!わたしなんかもう5年くらい体調悪いよ〜
うまく付き合っていくのも嫌だけど、ちょっとずつ治していきましょう!