今朝で整腸剤も終わり〜!5日目!


昼もちゃんと食べ…

問題なし!


と、思ってたら…


機能性ディスペプシアの樹京はたまにあるんですが、夕飯つくってる時や空腹時に気持ち悪くなる。

夕方は空腹にならないように買っといたカロリーメイトっぽいやつを間食で食べ…そのあと夕飯の支度してたら、ムカムカムカムカ…

ディスペきたな!と、頓服でドンペリドン飲んで、夕食つくり…

食べる頃きいてるなと、いつもの調子で作り終わりでテーブル運んで食べ始めると。


まだ効かないのかな…


食欲ないな…


うーむ…気持ち悪いな。。


と、半分食べたあたりでギブ。

せっかくつくったのに(T . T)

で、また下腹部(ノ_<)いてぇ…

治ってないやん〜と。

てか、この腸炎ももしや…精神的なもん???

まだ昔もらったやつで取ってた整腸剤あるよなと探して飲み一安心だけど、両下腹部痛いです(T . T)

両下腹部…大腸よねあせる
大腸内視鏡検査…3月頭に受けたばっかなので、何かおっきな病気になってるとも考えられません。ついでに胃カメラもしててピロリもいません。

胃カメラ1年以内に受けた人のみが処方権利を獲得できる機能性ディスペプシアの薬があるらしいのですが、それは毎日飲まないといけないらしく、わたしは気持ち悪くなるのが毎日じゃないからドンペリ丼w頓服でいいのではないか?って言われたんだけど。そっちにしてもらうかな…

毎月気持ち悪くなるのもう飽きたし、ビールも買ってあるのに全然飲めない生活に逆戻り(T . T)コーヒーもカフェインレスにしてたのに…それすら気持ち悪くて飲む気しない。

神様は…一度くらいどぉ?と、擬似妊娠体験でもさせてくれてるのだろうか?だとしたら…結構です。ですw

下腹部きりきり痛くなるのもディスペに関係してるならなおさら変えたほうがいいよね。
腸内環境とかめっちゃ気にしてた生活してるのにあせる


どちらにせよ。常備の整腸剤もうなくなるからもらいいかないとかな。定期検査もろもろコロナで受けるの遠慮してるのに…結局病院通い。



と、病ネタばかりですみませんが…
自分で自分に、感謝してて…
こうやってちゃんと書いとくとね。後で役立つことを知ったのです。

ブログ管理ページで、過去の今時期の記事を見てると、季節的なものなのか、そうじゃないのかのある程度の判断ができる!


ちなみに、ちょうど去年の今頃も、喉いて〜で、胃酸過多かもで、ガスモチン処方とかかれてるのと、息苦しす…とも書かれてますww


そんなことは関係ないテン様はおもちゃを持ってきては、遊べば治るよ!と。あせるいやいや無理無理と思いながらもやる気なくおもちゃ投げてたらふてくされて寝ました。


そして、下腹部痛いし、気持ち悪いのに…
めっちゃお腹空いてるという、悪循環です。
がまんします。

おやすみなさい。